おうちBarでプレミアムなひとときを。 スコーンで数献(すうこん)キャンペーン! 「黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」「濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」新発売記念Twitterキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2020年8月5日 14時15分
株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、2020年8月3日(月)より全国・全チャネルにて発売した「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」、「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」の発売を記念して「おうちbarでプレミアムなひとときを スコーンで数献(すうこん)キャンペーン」を、2020年8月5日(水)から2020年8月11日(火)まで実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/951/resize/d3039-951-943955-0.jpg ]
※数献【すうこん】…酒の数杯。杯を重ねる意。
「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」と「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」は、一流の職人やシェフの本格的なお店の味を目指して開発しました。黒胡椒やバジルなどの本物素材をふんだんに使用した濃厚でコク深い“たれ”や“ソース”に、スコーン生地をくぐらせ“旨み”を溶け込ませて、本格的で贅沢な味わいに仕上げました。
暑い夏場の家飲み需要にあわせて、ビールやワイン、炭酸水等、お好みの冷たい飲料と一緒にお楽しみいただきたいとの想いから、日常の家飲みをワンランクアップする「銀製タンブラー」や「ワイン・冷酒クーラー」と当商品をセットにしたTwitterプレゼントキャンペーンを企画しました。
本格大人おつまみスコーンで、ぜひ自宅でプレミアムなひとときをお楽しみください。
【キャンペーン詳細】
■ タイトル:おうちbarでプレミアムなひとときを スコーンで数献(すうこん)キャンペーン
■ 応募方法:コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーンツイートをリツイートしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
■ 応募期間:2020年8月5日(水)~2020年8月11日(火)
■ プレゼント賞品(3名)
・スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ:1箱(12袋)
・スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ:1箱(12袋)
・銀製タンブラー:1 つ
・ワイン・冷酒クーラー ホワイト:1つ
上記を抽選で3名様にお送りいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/951/resize/d3039-951-884934-3.jpg ]
【商 品 概 要】
■商品名/内容量
「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」/70g
「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」/70g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先
2020年8月3日(月)/全国・全チャネル
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:小幡/阿部/村上
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
-日本の“春”を燻塩(くんえん)で味わう- “さくらチップ”で燻製したポテトチップス 「KOIKEYA The燻塩 春の燻製」 湖池屋オンラインショップにて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
【2024年4月】今週発売! ファミマの新作5商品まとめてご紹介
マイナビニュース / 2024年4月8日 12時17分
-
濃厚だけど、なんか爽快。新「湖池屋ストロング」リニューアル&CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
新ストロングを体感せよ!“一口目の衝撃と一袋の快感”を目指して、旨さ一新!「湖池屋ストロング」がフルリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください