一度は食べたい名店の味 麺屋Hulu-lu監修の一杯 柚子塩SOBA 新発売

PR TIMES / 2018年5月2日 13時1分



[画像: https://prtimes.jp/i/304/1104/resize/d304-1104-869445-0.jpg ]

東京・池袋の人気店「麺屋Hulu-lu」の看板メニュー「塩SOBA」を再現!
鶏の旨みに爽やかな香り漂う塩スープは最後まで飲み干したくなる味わい
【発売日・発売地区】2018年6月11日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「一度は食べたい名店の味 麺屋Hulu-lu監修の一杯 柚子塩SOBA」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
1. 「一度は食べたい」と思うほどの人気有名店ラーメン店とのコラボシリーズより、東京・池袋の人気店「麺屋Hulu-lu」の看板メニューを再現した一杯が登場!
2. 鶏と野菜の旨みを利かせた淡麗系塩スープに、後がけの柚子の苦みと爽やかさと見た目にも美味しさを感じられる糸唐辛子で最後の一滴まで飲み干したくなる味わい!

【商品情報】
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気で商品数も増え続けています。しかし、まだまだ消費者が「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しており、今回は、連日長蛇の列をつくる東京・池袋の人気店「麺屋Hulu-lu」の柚子の風味が香る看板メニュー「塩SOBA」をカップめん化しました。
じっくりと炊き出した様な鶏と野菜の旨みを利かせた淡麗系塩スープに、後掛けの柚子による苦味と爽やかさ、そして見た目にも美味しさを感じられる糸唐辛子でお店の臨場感をしっかりと味わえる一杯に仕上げております。

■商品名:  一度は食べたい名店の味 麺屋Hulu-lu監修の一杯 柚子塩SOBA
■発売日: 2018年6月11日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 205円(税抜)

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味麺屋Hulu-lu監修の一杯 柚子塩SOBA
■めん:歯切れの良い角刃の細めんです。めんに味付けを施し、スープと相性良く仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースにオニオンやジンジャーを加えた塩スープです。別添の液体スープを加えることでチキンと野菜の旨みと甘みだけでなく、さらに柚子の風味がさわやかに香る一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした鶏肉そぼろ、彩りの良いねぎ、コリコリとした食感の良いメンマ、風味の良い柚子に唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:お店の雰囲気を演出した背景に外観や店主の写真をのせた、ご当店
コラボをしっかり訴求するデザインです。また、シズル写真を大きくあしらうことでおいしさが伝わるよう仕上げました。

======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ   http://www.acecook.co.jp/
======================

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング