「Theシャワー」リニューアル発売~新しいシャワーライフ提案、きめ細やかなシャワーが体を包み込み、あたたかく入浴できる
PR TIMES / 2014年4月18日 15時58分
パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、新しいシャワーライフを提案する「Theシャワー」を2014年6月2日より発売します。
▼Theシャワー
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/theshower/index.html
入浴をシャワーで済ませる人は2012年時点で50%に増えています。中でも夏場においては、若年層はもちろん、40~60歳代でもシャワーのみで済ませる人が50%以上おり、(出典:2012年東京ガス都市生活研究所入浴レポート)、幅広い世代でシャワー入浴をする人が増えています。
パナソニックでは1996年10月より座って浴びることができる新しいシャワーとして「座シャワー」を販売してきました。パナソニック従来品では主に入浴動作に不安のある高齢者の方にご利用いただくケースが多くありました。今回、シャワースタイルの多様化に対応して、デザインや機能を洗練するだけでなく、幅広い世代にご利用いただけるようにリニューアルし、立ちながらのシャワーにも対応した「Theシャワー」として発売します。壁から伸びたアーム部分から、広範囲に拡散する機構により、通常のシャワーよりも肌あたりがやわらかく、体を包み込むようなシャワーが楽しめます。パナソニック従来品同様にシステムバスへのビルトインタイプだけでなく、在来浴室への設置可能なタイプも品ぞろえします。
忙しくて入浴する時間がない方や、長時間の入浴が苦手な人など、お湯張りや浴槽の掃除を気にすることなく、好きなときに気軽にリフレッシュいただけます。
パナソニックは本製品により、「快適」と「エコ」が両立する新しいシャワーライフを提案します。
【品名】Theシャワー
【希望小売価格(税抜・工事費別)】
・ビルトイン用1616(1坪)サイズ
Cococino(ココチーノ) New Lクラスラグジュアリープラン+Theシャワーオプション搭載:1,619,000円
Refoms(リフォムス) Theシャワープラン:1,351,000円
・在来工法浴室用
イスなし:233,000円
イスあり:253,000円
【受注開始日】2014年6月2日
【販売目標】5億円/年(2015年度/セット単価+単品の価格含む)
■特長
1.コンパクト設計で、従来取り付けできなかった0.75坪の浴室にも設置可能
2.立っても座っても使用可能、より多様なシャワータイムを実現
3.ノズル内で発生する直線流と旋回流で、円錐状のきめ細やかなシャワーを実現
▼Theシャワー
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/theshower/index.html
<関連情報>
▼バスルーム
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/index.html?top_link=sumai035
▼バスルーム ココチーノ
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/
▼バスルーム リフォムス
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/refoms/
■お問い合わせ先
お客様ご相談センター フリーダイヤル 0120-878-365(受付9:00~20:00)
エコソリューションズ社 マーケティング本部 住環境商品営業企画部 水廻り商品グループ TEL:06-6908-1131(代表 受付8:45~17:30)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
建設業界の労働生産性向上へ貢献、建材製品の見積り時間を50%以上短縮「間取り図AI積算」を開始
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
家賃節約のため、浴槽なしシャワールームのみの物件に住もうか悩んでいます。何かデメリットはあるのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月18日 8時10分
-
「パナソニック ショウルーム 旭川」移転リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
婚約者と物件探し中、「ユニットバスは苦手」と言われました。家賃も安くなるし、掃除次第でいくらでも清潔に保てると思うのですが…。
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月6日 2時30分
-
ふわりと漂う天然木の香りに癒される。温泉のような至福のひとときをお過ごしいただけるシステムバスルーム「雅月(みやびつき)」シリーズがパワーアップ!
PR TIMES / 2024年3月29日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください