トップバリュ「HOME COORDY ウォーターピッチャー」シリーズを本格展開
PR TIMES / 2018年4月18日 14時1分
イオンは4月20日(金)より、定番の麦茶はもちろん、見た目も“COOL”なフレーバーウォーターまで簡単に楽しめるトップバリュ「HOME COORDY ウォーターピッチャー」シリーズ(以下、「ホームコーディ ウォーターピッチャー」シリーズ)20アイテムを全国の「イオン」「イオンスタイル」等、約420店舗で本格展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-815067-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-691462-1.jpg ]
SNSの普及により、これまで見た目や使い勝手を意識しなかった生活用品でも「どこで買ったの?」「私もほしい!」といった、共感を呼ぶデザインや機能が求められています。
また、見た目の華やかさはもちろん、健康志向の高まりから自宅でフレーバーウォーターをつくる方も増えています。
このたび本格展開する「ホームコーディ ウォーターピッチャー」シリーズは、これまで一部のECサイトでしか取り扱いがなかったフレーバーウォーターボトルを手ごろな価格で提供するほか、片手で簡単に注げるワンプッシュピッチャーなど、20アイテムを取り揃えます。
「ホームコーディ ウォーターピッチャー」シリーズの特長
◎近年人気のフレーバーウォーターが、自宅やオフィスで“楽(らく)に”“楽(たの)しめる”
「毎日飲みたいけれど、つくったり洗ったりするのが面倒」という声にお応えし、ストレーナーの形状を工夫(P2参照)することで、まるでハーバリウム※のような、見た目も涼しげで華やかなフレーバーウォーターを簡単に楽しむことができます。
また、今年は冷蔵庫に収納しやすい形状や持ち運びできるサイズも揃えことで、自宅はもちろん、仕事の合間のひとときに、見た目と香りで癒しを感じることもできます。
◎ワンプッシュで“楽に”開閉、手ごろにお手入れができるので何種類も“楽しめる”
ワンプッシュピッチャーは、片手でロックの開閉ができ、横置きもできるため何種類も収納できます。耐熱性に優れているほか、間口が広いので注ぎやすくお手入れも簡単です。
◎「より安全に」「より長く」使えて、値段も「より手ごろ」
通常の製品検査に加え、グループの検査機関にて、耐久機能を検証しています。また、製造から販売までを自社で手掛けることで、より手ごろな価格を実現しています。
これからもイオンは、お客さまの声にひたむきに寄り添い、商品やサービスを通じて新しいシーンの提案やより便利な機能など、さまざまな付加価値を提供してまいります。
※保存された植物標本を指す言葉で、最近は容器の中で浸された、新たな観賞のかたちが人気となっています。
「HOME COORDY」(ホームコーディ)は、「イオン」「イオンスタイル」およびECサイト「イオンスタイルホーム」にて「トップバリュ ホームコーディ」を展開するほか、専門店「ホームコーディ」としても出店するイオンのホームファッションブランドです。
【ホームコーディ ウォーターピッチャー シリーズの一例 】
(1)「トップバリュ ホームコーディ フレーバーウォータージャー」
(2)「トップバリュ ホームコーディ フレーバーウォーターボトル」
[画像3: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-119627-2.jpg ]
特 長:お好みの果物やハーブを入れて、オリジナルのフレーバーウォーターが楽しめます。そのまま食卓
に出せるシンプルなデザインです。
規 格:(1)1.3L
(2)0.5L
価 格:(1)本体 980円(税込 1,058円)
(2)本体 698円(税込 753円)
カラー :(1)ブラック
(2)ホワイト、ブラック
[画像4: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-822549-3.jpg ]
「トップバリュ ホームコーディ ワンプッシュピッチャー」
特 長:片手で開閉ができ、ロックをすればヨコ置きでも中身が漏れずに収納できる耐熱性の冷水筒です。
規 格:1.6L、2.2L
価 格:1.6L 本体 548円(税込 591円)
2.2L 本体 698円(税込 753円)
カラー :ホワイト、ベージュ、グレー
[画像5: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-705280-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-431551-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/7505/1451/resize/d7505-1451-339162-6.jpg ]
【ホームコーディ ウォーターピッチャー シリーズの概要 】
展開日:2018年4月20日(金)本格展開
展開店舗:全国の「イオン」「イオンスタイル」など、約420店舗
アイテム数:合計20アイテム
(注):地域や店舗によって、取り扱いアイテムが異なります。
関連サイト:
イオンスタイルホーム https://shops.aeonsquare.net/shop/c/ca119
ホームコーディ_インスタグラム https://www.instagram.com/home_coordy/
トップバリュ_ホームコーディ公式サイト内 https://www.topvalu.net/reisuitou/
ホームコーディ_店舗紹介サイト http://hf.aeonsquare.net/homecoordy/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハウスクリーニングのプロ集団「カジタク」とトップバリュがコラボレーションした商品を新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
ホームコーディ 2024年「コールドシリーズ」本格展開
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
愛媛県産サトイモの親芋をアップサイクルした「冷製親里芋のポタージュ」「親里芋と麹のだし粥」を販売
PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分
-
「トップバリュ おさかなミールキット(冷蔵)」を新発売
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
-
トップバリュ商品を既存店舗の2倍以上となる全体構成比の約50%に トップバリュ商品に特化した新しい「まいばすけっと」が誕生!
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください