砂糖ゼロ・糖類ゼロ。ゼロなのにおいしさたっぷり!砂糖の取り過ぎが気になる方におすすめのゼロブランドから、コク深いミルクの味わい「ゼロミルクキャンディ(袋)」を発売いたします。
PR TIMES / 2021年9月7日 11時45分
株式会社ロッテは9月14日(火)、砂糖の取り過ぎが気になる方におすすめのゼロブランドから「ゼロミルクキャンディ(袋)」を発売いたします。
◆「ゼロミルクキャンディ(袋)」
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-7a6977d5741782349052-0.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは9月14日(火)、砂糖の取り過ぎが気になる方におすすめのゼロブランドから「ゼロミルクキャンディ(袋)」を発売いたします。
ロッテは特許技術で製造した独自の乳原料を開発し、糖類ゼロとコク深いお菓子本来のおいしさを、ゼロブランドのチョコレート、ビスケット、アイスクリームで両立してきました。このたび、本格的なミルクキャンディを発売することによってラインアップを充実させ、糖類を摂取することをためらいがちな方にもお菓子の楽しさを提案してまいります。
砂糖も糖類もゼロ*なのにコクがある「ゼロ」をぜひお召し上がりください。
*食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
◆「ゼロミルクキャンディ(袋)」
<商品特長>
コク深いミルクの味わいが楽しめるのに砂糖ゼロ!ロッテゼロブランドからゼロミルクキャンディが登場。ゼロブランドで培われた原料・技術を活用することで、砂糖ゼロでもコク深いミルクの味わいを実現することに成功しました。また、産地にこだわった北海道産生クリームを使用しています。ミルクキャンディは好きだけど砂糖の取り過ぎが気になる方にオススメの商品です。ゼロミルクキャンディで、間食をおいしく楽しく。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-7a6977d5741782349052-0.jpg ]
●商品名 ゼロミルクキャンディ(袋)
●発売日 2021年9月14日(火)
●発売地区 全国
●内容量 50g
●価格 オープン価格(想定小売価格226円前後(税込))
■ゼロミルクキャンディの「おいしい」秘密
・独自原料・厳選原料の組み合わせにかけた時間は2年以上。試作回数は200回越え!?徹底的に追求したコク深い味わいの再現!
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-9fd857c4f11a9e0931b2-12.png ]
・そのおいしさは本物!砂糖系ミルクキャンディと”同等以上”のコク深さ!
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-524204607ab40049600b-2.jpg ]
【ゼロブランド ラインアップ】
◆「ゼロ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-4429f3c6a33409ede8eb-3.jpg ]
◆「ゼロ<ビター>」
[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-4958d7b62bf2bf9f60db-4.jpg ]
◆「ゼロ シュガーフリーチョコレートクリスプ」
※コンビニエンスストア・駅売店を除く
[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-b2dc7efa2926058e9fde-5.jpg ]
◆「ゼロ シュガーフリーチョコレート」
※コンビニエンスストア・駅売店限定
[画像8: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-50813855bb2afaa0dfa4-6.jpg ]
◆「ゼロ シュガーフリーケーキ<発酵バター×バニラ>」
[画像9: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-442a4548c83ef212c3c7-7.jpg ]
◆「ゼロ シュガーフリーケーキ<芳醇ショコラ>」
[画像10: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-6ebdfd2de5093edc7676-8.jpg ]
◆「ゼロ シュガーフリービスケット」
※コンビニエンスストア・駅売店限定
[画像11: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-fc94b2ae2f032a226b7c-9.jpg ]
◆「ZERO ビスケットクランチチョコバー」
[画像12: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-3458fab65aae66f50bb4-10.jpg ]
◆「ZERO アイスケーキ」
[画像13: https://prtimes.jp/i/2360/1590/resize/d2360-1590-c044658ff20f9037a231-11.jpg ]
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
いつも頑張っているお母さんに感謝とともにプレゼントする“濃厚スイーツ”を「ガーナ」×「銀座コージーコーナー」が提案
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
溶けてる、アイスキャンディ!?あのスイカバーが作れるシロップを新発売。『スイカバーの素』『メロンバーの素』 2024年4月24日(水)よりDAISOにて先行・テスト販売を開始
PR TIMES / 2024年4月17日 12時15分
-
~NewJeansがブランドイメージを体現~ロッテ『ZERO(ゼロ)』新キービジュアル始動!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時15分
-
6年ぶりに爽×ヨーグルトの春の新フレーバーが登場!『爽 黄桃&白桃ヨーグルト味』2024年4月15日(月)全国で新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
砂糖ゼロ・糖類ゼロ*なのにおいしい!『ZEROミニカップ<バニラ><宇治抹茶>』『ゼロ シュガーフリービスケット<バター><ショコラ>』2024年4月15日、16日発売
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください