【モクシー東京錦糸町】DJ Shunichi Komazuによるミュージックイベント『Shunichi Komazu #ATTHEMOXY』を開催
PR TIMES / 2024年3月22日 10時0分
世界最大のホテル企業マリオット・グループが展開する次世代型ライフスタイルホテル・モクシー東京錦糸町(東京都墨田区江東橋3-4-2 / 総支配人 山田政和)は、3月25日と3月31日に、DJ Shunichi Komazuによるミュージックイベントを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11305/1704/resize/d11305-1704-4400341f74a897da0c71-0.png ]
音楽、エンターテインメントを好むゲストをターゲットにした「Moxy(モクシー)」は、オリジナルの洋楽リリースをメインに活動する音楽プロデューサーShunichi Komazuとともに、遊び尽くした週末、ストレスをリセットしたい平日の夜、上質なコーヒータイムにマッチしたミュージックで、1Fバーラウンジの楽しみ方をご提案します。
イベントの概要は以下の通りです。
■イベント概要
日時:2024年3月25日(月)時間:19:00~21:00
2024年3月31日(日)時間:12:00~14:00
会場:モクシー東京錦糸町1F バー&ラウンジ
■アーティスト情報
Shunichi Komazu
2019年、オランダのレーベルよりデビュー。翌年、アヴィーチーを輩出したスイス最大のダンスレーベル「Sirup Music」とサインし、楽曲「Higher」をリリース。iTunes Store ハウスチャートで5位を獲得。21年、ワーナーミュージックと契約。メジャー初リリース「Come Clean」は、ハードウェルやニッキー・ロメロらが自身のラジオで推薦。2024年、東京・TRUNK(HOTEL)でのDJプレイを機に、BGMセレクターとしての活動も本格化させた。最新シングル「Under Control」は、Apple Musicが複数の公式プレイリストにピックアップやシェア、Spotifyの総再生数は3,000,000回に到達した。(インスタグラム@shunichikomazu)
■モクシー東京錦糸町について
世界最大のホテル企業 マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』の日本初上陸の拠点として、2017年11月1日にオープン。浅草や東京スカイツリー、秋葉原などの人気の観光地へのアクセスも良い錦糸町駅から徒歩5分と、ビジネス・レジャーでの利用に最適です。オフィスビルを改築した10階建てのビルディングには、205部屋のスタイリッシュな客室、お泊りでなくでも24時間利用可能なカフェ&バー、フィットネスジム、遊び心のあるアートや皆で遊べるゲーム、ノマドワーカーには嬉しいライブラリースペースなど一人でも、カップルでも、グループでも、あらゆるシチュエーションで心地よく滞在できる空間を演出しています。
モクシー東京錦糸町に関する詳しい詳細はwww.moxytokyokinshicho.comおよび下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxytokyo/
・フェイスブック: https://www.facebook.com/moxytokyokinshicho/
・ハッシュタグ: #atthemoxy #moxytokyo
■モクシー・ホテルについて
モクシーは、遊び心に溢れ、お手頃かつスタイリッシュなホテルブランドで、ゲストが欲しいものはすべてあり、要らないものは何一つなくしたデザインとなっています。24の国と地域に120以上のホテルを展開するモクシーは、バーでのチェックインに始まり、大胆に型破りなホテル滞在を提供します。活気ある当ブランドは、ゲストがスペースで節約する分、ホテルでの体験を満喫できるよう、手頃な価格帯でスタイリッシュさ、インダストリアルデザイン、そしてフレンドリーなサービスをすべて持ち合わせています。小さいながらスマートなベッドルームと、大胆なプログラムとともに活気に満ちたソーシャルスペースを特徴とし、モクシーならではのまじめに考えられたいたずらな体験をお届けいたします。詳細は、https://moxy-hotels.marriott.com/ja-JP/をご参照ください。またInstagram(https://www.instagram.com/moxyhotels/ )では、#atthemoxyで皆様のモクシーでの体験をご覧いただけます。
■マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州に本社を置き、139の国と地域に30以上の主要ブランド、合わせて約8,800の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾー トのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、www.marriottnewscenter.comより, Facebook(https://www.facebook.com/marriottinternational/)、X(https://twitter.com/MarriottIntl)やInstagram(https://www.instagram.com/marriottintl/)でも情報発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト】限定1500セット!全国29ホテル「巡る・泊まる・集める」各地域限定デザインスタンプラリー「Fairfield Quest」4月27日より開始
PR TIMES / 2024年4月25日 16時45分
-
【W大阪】ラグジュアリーなドレスコレクション「AFFECTIONS BY TAKI」が登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【W大阪】“心斎橋エリアを元気に!” W・大丸・PARCO合同プロジェクト第5弾
PR TIMES / 2024年4月18日 16時50分
-
マリオット・インターナショナルとHMIホテルグループ、複数の施設をコンバージョンする戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
【モクシー大阪新梅田】毎年大好評!メキシカン フェアーを実施
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
ランキング
-
1スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
2蹴飛ばされて全治1ヵ月の“腰椎圧迫骨折”。貯金4,000円・借金800万円の61歳DV夫の死で、妻が決断…じつは日本で増えている「死後離婚」の壮絶な実態【行政書士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月27日 11時30分
-
35月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 9時30分
-
4「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
5明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください