資生堂ビューティ・スクエア 春に向けて美のアップデート”360°Beauty -Spring-”企画 「ファンデ総選挙2024」3月15日(金)からスタート
PR TIMES / 2024年3月11日 12時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2594/5794-2594-9c60eb24a610fce26a08cd22d436cf1f-3251x1918.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
原宿駅前にある資生堂の原宿本店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、春夏秋冬の季節に合わせた美容体験企画「360°Beauty」の一環として、2024年3月15日(金)から5月31日(金)まで、「ファンデ総選挙2024」を実施いたします。新学期・新生活を迎え、気分新たにコスメも新調したくなるこの季節。「まず、どんなファンデーションを選んだらいいのかわからない」という多くのお客さまのお悩みに、資生堂ビューティ・スクエアがおこたえします。
今年で4回目の開催となる「ファンデ総選挙2024」では、ファンデ選びのきっかけづくりとして「美容液ファンデ党」、「クッションファンデ党」、「毛穴レスファンデ党」、「ノーファンデ党」といった4つのカテゴリーを設定。資生堂グループをはじめとするさまざまなファンデーションを党ごとにセレクトし、店内中央に集結させました。仕上がりタイプ、効果や機能など、自分に合ったファンデーションを見つけるヒントとなるような各党のオススメポイントを展示紹介いたします。
ご来店のお客さまには、まず気になる党に一票を投じていただきます。投票後には、ファンデ分析チケットを発券。美容のプロが今の肌状態を分析し、お悩みやご希望に合ったファンデーションをご提案します。セルフで出来る資生堂の分析ツールを搭載したタブレット端末で行う肌分析も、自分にぴったりなファンデーションの決め手の1つに。セルフでも心ゆくまでお試しいただけます。また、店頭入口では各党の売れ筋人気ベスト3を2週間ごとにご紹介。ブランドの垣根を超えた納得のファンデーションとの出会いの場を創出します。
資生堂ビューティ・スクエアは、多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするために、ビューティーのスイッチを見つける店頭体験をご提供します。
「ファンデ総選挙2024」概要
期間:2024年3月15日(金)~5月31日(金)
場所:原宿「資生堂ビューティ・スクエア」ブランドゾーン
内容:資生堂グループをはじめとするさまざまなコスメブランドのファンデーションの中から、ブランドの垣根を超えた納得のファンデーションとの出会いの場を創出します。
資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランド
アネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、インウイ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER
資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、お客さまのキレイを実現するコンテンツをご用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方をご提案します。
※「資生堂ビューティ・スクエア」に集うZ世代からミレニアル世代のお客さま層にフォーカスした造語
■住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
■電話番号:03-5413-7717(代表)
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■ウェブサイト:https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trq12
■X:@BTYSQ_tokyo
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
■TikTok:@btysq
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2594/5794-2594-97513655a366086894fc06399fff7b0e-2573x1716.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
資生堂、研修ビジネスをスタート ~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを学ぶ「Beauty & Self Produce Program」~
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
資生堂のDNA検査・カウンセリングサービス「Beauty DNA Program」がBeauty Keyポイントプレゼント キャンペーンを実施!2024年4月1日(月)より
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
25月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 9時30分
-
3「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
4蹴飛ばされて全治1ヵ月の“腰椎圧迫骨折”。貯金4,000円・借金800万円の61歳DV夫の死で、妻が決断…じつは日本で増えている「死後離婚」の壮絶な実態【行政書士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月27日 11時30分
-
5明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください