1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の電力ケーブル市場は、2021-2027年に6%以上のCAGRで成長すると予測される

PR TIMES / 2021年9月1日 21時15分

2021年9月1日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると2020年の世界の電源ケーブル市場規模は1,100億円以上となった



電力ケーブルの世界市場規模は、2020年には1,100億ドル以上となりました。予測期間である2021年から2027年にかけて、同市場は6%以上の年平均成長率で成長すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2677/resize/d67400-2677-50a7e57adb992f3197bc-0.jpg ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC377

市場の概要

電力を送電したり、電力を配電したりする電気ケーブルを電力ケーブルと呼ぶ。電気導体はオーバーザシースを用いて組み立てられ、一般的には互いに接続される。この種のケーブルは、建物に恒久的に接続されたり、頭上を走ったり、埋設されたり、露出したりする。基本的には、導体、誘電体、シースの3つの主要部品から構成されている。海上や飛行場などで高圧線を使用すると、架空線では届かなかった場所に高電圧をかけることができる。

影響を与える要因 電力ケーブル市場


世界の電力ケーブル市場の成長は、主に再生可能エネルギー発電の動向に牽引されています。
再生可能エネルギーや代替エネルギー源の割合の増加は、様々な当局の政策や取り組みによって促進されています。また、電力ケーブル市場の成長を促進すると期待されている新しい電力網インフラの導入が増加しています。
発展途上国では、電力を送るための送電網のインフラが限られているため、各国政府は安全な送電インフラの構築に力を入れています。


Covid-19のインパクト。電力ケーブル市場


コロナウイルスの発生は、世界の電力ケーブル業界に大きな影響を与えています。
世界的に景気が減速し、労働力が不足したため、電子機器や半導体の生産設備が停止しました。
コビド19の発生による混乱の結果、電力ケーブル市場の収益は減速し、渡航禁止や施設の閉鎖により労働者は工場から離れてしまいました。
アジアと欧州の3分の1が封鎖されているため、この地域では製造装置の停止による深刻な収益損失が発生しました。
Covid-19の発生により、生産業、製造業、電気ケーブル市場など、いくつかの産業が悪影響を受けています。
Covid-19の悪影響は短期間だけで、市場ではパンデミック後の電力ケーブル製品の回復率は堅調で、需要の大幅な急増を伴うことが予想されます。
これは、より多くの市場関係者が戦略を見直し、サプライチェーンを迅速に調整していることに起因しています。


地域別分析:電力ケーブル市場

世界の電力ケーブル市場は、欧州、アジア太平洋、北米、LAMEAに分けて分析しています。アジア太平洋地域は、2020年の世界市場の収益の大部分を占めており、今後数年間も市場を支配し続けると予想されています。これは、同地域には電力ケーブルの主要メーカーが存在するためです。さらに、この地域では、インド、日本、中国、韓国などの国の都市化や人口の増加により、電力需要が大幅に増加しています。

世界の電力ケーブル市場は、予測期間中に大きく拡大すると予想されています。再生可能エネルギーの利用が進む中で、架空線が地下線に置き換えられたり、欧州では古い送電網のインフラが更新されたりしており、電力ケーブルの需要が高まっています。

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

主要市場プレーヤー:電力ケーブル市場

電力ケーブル市場の主な競合企業は以下の通りです。

ABB
Brugg Cables
Riyadh Cable Group Company
Prysmianグループ
アンコール・ワイヤ・コーポレーション
Nexans
NKTケーブル
Finolex Corporation
ジェネラル・ケーブル
Polycab India
KEIインダストリー
その他


セグメント別展望:電力ケーブル市場

電力ケーブル市場は、設置タイプ、電圧、用途に基づいて分類されています。

設置タイプ別の内訳


架空
地下
潜水艦


電圧による区分







エンドユーズに基づくセグメント化


住宅
商業用
工業用
ユーティリティ


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC377

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください