KARA再編!!「メンバー3人と議論した末、新メンバー迎え入れを決定」

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 10時51分

KARAがMBCミュージックの「KARA プロジェクト」を通じて新メンバーを補充することにした。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム│パク・ソヨン記者] ガールズズグループKARAがバラエティ番組を通じて新しいメンバーを迎え入れることを発表した中、所属事務所側がファンのご理解を訴えた。
KARAの所属事務所であるDSPメディアは12日、報道資料を通じて「KARAのメンバーであるスンヨン、ハラ、ギュリと事務所が長時間の議論と討論を行ってきた結果、新しいメンバーを迎え入れることに合意いた。新メンバー選抜と関連しては、ファンたちが理解できる方法を探している際、練習生を公開してファンたちが直接選ぶ『KARA プロジェクト』を制作することになった」と明らかにした。
来る27日に初放送される「KARA プロジェクト」は、DSPとMBCミュージックが手を組んで制作するバラエティ番組で、オーディションにドキュメンタリー形式を加えた番組。プロジェクト・チームのBaby KARAを結成したDSP所属の練習生7人が、過酷なトレーニングとKARAとしう名前にふさわしいメンバーになるための様々なミッションを遂行する姿が盛り込まれる予定だ。
所属事務所側は、「新たに出発することになったKARAの新メンバーと人数については、6回に渡って放送される『KARA プロジェクト』を通じて公開される」とし、再編されたKARAへの応援を呼びかけた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング