ペ・ドゥナ、熱愛を認め!「ジム・スタージェスはボーイフレンド」

THE FACT JAPAN / 2014年5月20日 19時54分

女優のペ・ドゥナが、イギリスのイケメン俳優ジム・スタージェスと熱愛を認めた。|写真:イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|カンヌ=キム・ガヨン記者] 女優のペ・ドゥナ(34)が、イギリスの俳優ジム・スタージェス(36)との熱愛を公の場で、認めた。
20日午前(以下、現地時間)、フランス・カンヌインタナショナルビレッジにある映画振興委員会のブースで開かれた韓国のメディアらと行ったインタビューで、ペ・ドゥナはジム・スタージェスとの関係について尋ねると、「ボーイフレンドです」と顔色を赤くした。続いて「スタージェスは、この作品を選んだ時期から公開を目前にするまで一緒にした人なので、本人も感動したようです。映画をみて本当に喜んでいました」と言いつつ「特に出演された3人の役者がすごくよかったと言いました。映画をたくさん褒めてくれたんです」と笑顔をみせた。
19日、ドビュッシー劇場で行われた彼女の主演作映画「ドヒ」(監督:チョン・ジュリ)の公式スクリーニングの現場には、スタージェスも同席。映画上映の30分前から現場を訪れた二人は、上映前まで楽屋で一緒にいた。舞台挨拶でペ•ドゥナが紹介されると、スタージェスは熱い拍手を送った。
映画が終わって観客みんなが起立して喝采を送ると、スタージェスもガールフレンドに向かって歓呼しながら祭りを楽しんだ。舞台から降りたペ・ドゥナにスタージェスは手を繋いだりハグするなど、甘いスキンシップをみせながら、現場をピンクムードに染めた。
一方、公式スクリーニング後、国内外のメディアに好評受けている「ドヒ」は、国外のメディアらとのインタビューを続けていく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング