VIXX、6人6色のコンサートポスターを公開!セクシーの集大成!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月23日 13時44分

VIXX(エン、レオ、ケン、ヒョク、ホンビン、ラビ、左上から時計回りに)の初の単独コンサートポスターが公開された。|提供 ジェリーフィッシュ


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] ボーイズグループVIXXが初の単独コンサートに先駆けて、ポスターを電撃公開した。
22日、VIXXは公式ファンクラブサイトに、強烈なカリスマを感じさせる6枚のポスターを公開した。メンバーたちはブラックシャツを着て、それぞれ別のポーズを決めながらセクシーな眼差しを発散し、見る人々を圧倒する。
特にリーダーのエンと末っ子のヒョクは、シャツの第3ボタンまで外していっそう成熟された男性美を披露し、ラビとケンは、感性的な眼差しで女心を揺さぶる。またレオとホンビンはカメラを正面から見つめるビジュアルで、音楽ファンの期待感を高めている。
ポスターの撮影当時、メンバーたちは炎天下の中で徹夜まで敢行。乱れのないカリスマと優れた集中力で多様な魅力を披露し、現場スタッフらも感心させたという。
一方、2012年にデビューしたVIXXは、来月18日から20日までソウル・オリンピック公園内にあるオリンピックホールで初の単独コンサートを開催する。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング