タン・ウェイ&キム・テヨン監督の結婚式が話題!

THE FACT JAPAN / 2014年8月20日 15時42分

映画「レイトオータム」のキム・テヨン監督と同映画の女主人公を演じた中国女優タン・ウェイの結婚式が先月12日、静かに行われたことが分かった。|提供:映画社ポム


映画「レイトオータム(晩秋)」(2010)のキム・テヨン監督(44)と中国女優タン・ウェイ(34)の結婚式が先月、静かに行われたことが分かった。
キム監督の所属事務所である映画社ポムは19日、「キム監督とタン・ウェイさんは先月12日、スウェーデン・フォーレ島にあるベルイマン・ハウスで、二人だけの素朴な結婚式を挙げた」と伝えつつ「挙式が非公開だったため、多くの方とともにできなかったことを理解していただきたい。二人に祝福のことばを伝えてくださったみなさんに、深い感謝を申し上げる」と付け加えた。


また二人は、同社を通じて「新しい人生をともに始めながら、意欲とともに不安もありますが、私たちは愛と尊重でお互いの手を握って、一緒に進んでいく準備ができています。私たちのことを大切に思ってくださるみなさんに、感謝の気持ちをお伝えします。みなさんに愛と幸福がともにする人生をお祈りします」と所感を兼ねたメッセージを伝えた。
タン・ウェイとキム監督は、映画「レイトオータム(晩秋)」を通じて初めて出会い、昨年恋人関係に発展した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング