イジュン、「Mr.Back」撮影スタート!財閥2世に変身

THE FACT JAPAN / 2014年10月24日 11時57分

MBC新水木ドラマ「Mr.Back」が撮影をスタートした。|写真:イキムプロダクション


MBLAQのメンバー兼俳優のイジュン(26)が、新ドラマ「Mr.Back」での変身を予告した。
24日、MBCは新水木ドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)の主役の一人であるイジュンのスチールカットを公開した。写真は、反抗的な雰囲気を感じさせるキャラクターを表現。イジュンは劇中、ならず者と呼ばれる財閥2世チェ・デハン役を演じる。
イジュンは今回の撮影で、チェ・デハンをうまく描くために人物の性格や台本を綿密に分析しながら徹底的に準備する情熱をみせた。彼は「プレッシャーもあってすごく緊張しています」と不安な顔を浮かべたものの、いざ撮影が始まるとすぐ集中力を発揮してスタッフから熱い絶賛が送られたという。ドラマの関係者は、「俳優としてものすごい情熱をみせているイジュンが、わがままで憎めないチェ・デハンというキャラクターをどのように作ってくれるか楽しみにしている。今作を通じて新しい魅力と可能性に挑むイジュンに、たくさんの関心をお願いしたい」と期待を寄せた。
新ドラマ「Mr.Back」は、財閥企業の70代会長が、ある日不慮の事故で30代に若返ることになり、これまで感じたことのない本当の恋を初めて経験するというハプニング満載なラブコメディ。「私の人生の春の日」の後番組として11月5日に初放送される予定だ。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング