“俳優グループ” Surprise、18日に初のアルバム発表...日本などアジア6カ国ツアー開催

THE FACT JAPAN / 2014年11月3日 13時4分

俳優ソ・ガンジュンやイ・テファンなどが所属する“俳優グループ”Surpriseが来る18日、初のアルバムを発売する。|ファンタジーオ




韓国最初の俳優グループ「Surprise」(ソ・ガンジュン、ユイル、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン)が来る18日、初のアルバムを発表する。Surpriseは今回のアルバムの発表と共にアジアツアーをスタートする計画だ。
所属事務所ファンタジーは3日、Surpriseがアルバムを発売することを明らかにしながら「日本、中国、タイなど、アジア6カ国ツアーを開催する」と発表した。Surpriseは去る8月、香港でデビュー1周年を記念して、1千人のファンが集まった初の海外ファンミーティングを盛況裡に終えた。彼らは当時現地取材陣の熱い関心を受け、新しい韓流スターとしての成長可能性を見せた。
所属事務所ファンタジーオの関係者は「最近は演技者も出演作のOSTを歌ったりアルバムを出したり、コンサートまで開く。そんな“多才さ”が要求される時代だ」とし、「急速に変化するエンターテイメント市場で現在にとどまらず、常に発展していこうとする新人俳優たちの新しい挑戦に見受けてほしい」とアルバム発売の理由を説明した。続いて「今後、韓国内の演技活動に重点を置きながらも、アルバム活動と関連しては優先的に海外市場を目指してさまざまなアルバムのプロモーションと公演を行う予定だ」と語った。
Surpriseは今回のアルバムと関連して、4日からミュージックビデオ撮影に突入する。また、新アルバムが公開される18日には「サプライズ・パーティー」という名前のショーケースを開き、本格的なアジアツアーに乗り出す予定。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング