1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

EXO スホ、ZE:Aグァンヒとの格別な友情を誇示!「グァンヒの愛情レシピ」に出演!

THE FACT JAPAN / 2014年11月8日 8時30分

EXOのスホがZE:AグァンヒがMCを務めているバラエティ番組「グァンヒの愛情レシピ」に出演した。|CJ E&M




人気グループEXOのリーダー・スホが、ZE:AのグァンヒがMCを務めているバラエティ番組「グァンヒの愛情レシピ」に出演した。
スホは、去る6日に放送されたOlive TVの「グァンヒの愛情レシピ」にゲストとして出演した。グァンヒは「ネット上で『チャンチグクス・ホ』というニックネームを良く使うほど、スホの大好物はチャンチグクスだ」といい、スホとの格別な友情を自慢した。(チャンチグクス:韓国風の温かい素麺。結婚式などでよく食べる)
グァンヒは、スホのためにカスタマイズされたレシピでチャンチグクスの料理を作った。「音楽放送に出演したことがきっかけになってスホと親しくなった」と打ち明けたグァンヒは、EXOのヒット曲を歌ったり二人の特別な思い出を公開したりしながら、スホのための特級料理を提供し、視線を集めた。
「グァンヒの愛情レシピ」は、加工食品料理の専門家を自負するグァンヒが忙しいアイドルたちのために手料理を作ってあげる番組。マートやコンビなどで簡単に入手できる材料で7分前後の短い時間の内に簡単に作れる料理のレシピを提供する。毎週グァンヒと特別なエピソードを共有するアイドルのメンバー1人を決め、そのアイドルが好きな食べ物を分析した後、最も似合う料理を作るのが特徴。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください