「三食ごはん」チャ・スンウォンxユ・ヘジンxチャン・グンソクの登場予告!笑いを誘う映像で期待感UP

THE FACT JAPAN / 2014年12月27日 10時24分

「三食ごはん」魚村編の予告編|放送画面キャプチャー


「三食ごはん」のスピンオフ‘魚村編’の予告編が公開され、話題だ。
26日の夜に放送されたtvN「三食ごはん」の監督版では、放送の最後に俳優のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが自給自足の生活のため港町に集まった‘魚村編’の予告映像が公開された。

映像の中、三人の男は海に筌(うけ)をなげたり、海岸でわかめを拾うなど食料を得るために多忙に働いていた。夕食をキムチと焼いたじゃがいもだけで済ませながら苦笑いをみせるところでは笑いを誘い、嵐の中でごはんの支度をする姿などは、今後彼らに迫る災難(?)を予告した。中でグンソクは、先輩たちのために獲った魚をおろして刺身を作ったり、EXOの『Growl』の振り付けを披露するなど、本番に対する期待を寄せた。
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが出演する「三食ごはん」のスピンオフ‘魚村編’は、2015年1月16日(金)の夜9時45分、韓国のtvNチャンネルから放送される予定だ。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング