少女時代 ヒョヨン、セクシーボディ公開…「健康な女性美!」

THE FACT JAPAN / 2013年7月4日 17時0分

ガールグループ少女時代のヒョヨンが筋肉で鍛えられた健康なボディを公開した。|©firstlook


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨンインターン記者] ガールグループ少女時代のヒョヨン(23)が筋肉で鍛えられたセクシーボディを公開した。
ヒョヨンは4日、ファッション誌<Firstlook>を通じて、エレガントでセクシーな魅力を披露した。ヒョヨンは、‘リズムエモーション’というコンセプトで行われた今回の写真撮影で健康な体を思いきり見せ、人目を引いた。
写真の中でヒョヨンは、普段のダンストレーニングで鍛えられた滑らかな腹筋とスマートなボディラインが目立つ衣装を着ている。メッシュスタイルの衣装から体に密着するボディスーツまでさまざまな衣装を着こなし、モデルに劣らないカリスマを見せた。また、人形を連想させる金髪のヘアスタイルとスモーキーメイクで、女性らしさと妖艶な魅力を発散した。

ヒョヨンは写真撮影とともに行ったインタビューで、「ダンススポーツをしながら女性らしいボディラインやポーズをたくさん身に付けた」とし、「個人的にルンバダンスが好き。本当に哀絶ながらもセクシーなダンス」と絶賛した。

ヒョヨンの写真にネット上では、 「ヒョヨン、本当にキレイになったな!」「スマートなボディラインに筋肉まで?すごい!」「魅力があふれる!」「愛してます。少女時代メンバーたちの写真集も見たい」など熱い反応が殺到した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング