1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

JYJ ジェジュン、15日バラード曲を先行公開!

THE FACT JAPAN / 2013年10月13日 0時0分

JYJ ジェジュン。|© C-JeS Entertainment


[スポーツソウルジャパン|編集局] 来る10月29日に韓国で1stフルアルバムを発表するJYJのメンバー・ジェジュンが、15日にアルバムの中からバラード曲を先行公開することになった。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは12日、「ジェジュンが来る29日から1stフルアルバムで、韓国内カムバック活動に乗り出す。今回のアルバムはさまざまなロックジャンルで構成しており、現在レコーディングが終わって、最終仕上げに突入したところだ。アルバムが正式にリリースするに先立って、来週の火曜日(15日)にはバラード曲『日ざしの良い日』を先行公開し、本格的なプロモーション活動を始める。この曲はNoel(ノウル)のイ・サンゴンさんがフィーチャリングとして参加して、二人の甘い歌声が印象的な楽曲となっている」と伝えた。また「この曲は人気OST『愛は雪花のように』の作曲家のペク・ムヒョンさんが手がけ、失った恋を懐かしがる男の切ない気持ちを表現した歌詞。アコースティックギターや弦楽器が調和されたメロディは、豊かな感性を届けると同時に、ジェジュンの甘い歌声と洗練された歌唱力が際立つバラード曲である」と説明した。
一方、11月2日~3日二日間のソウル公演を皮切りにアジアツアーをスタートするジェジュンは、今週から始まったチケット発売で、1万4000席の全席チケットが販売開始15分で完売を記録、熱い人気を証明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください