少女時代 ティファニ&ユリ、まさかの恋人探し?!二人の華麗な外出「どこいくの?」

THE FACT JAPAN / 2014年1月4日 11時39分

ティファニー(左)とユリが空港で洗練されたファッションセンスを自慢した。|キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 少女時代のティファニーとユリが空港で特別なファッション感覚を誇った。
3日、ガールズグループ少女時代のティファニーとユリは仁川(インチョン)国際空港からイタリア・ミラノに向かった。この日、ユリは、黄色のコートに高いヒールを履いていて人目を引いた。その一方、ティファニーは少し違ったファッションを披露した。彼女は黒の革で作られたコートとロングブーツの上にサングラスでポイントを与え、視線を集めた。
ティファニーとユリの空港ファッションを見たネット民は、「派手な空港ファッションだね!寂しくて恋人でも探しているのかな」、「高慢な魅力が感じられる」、「ますますキレイになっている!」、「少女時代の恋愛時代!!次はティファニー?ユリ?」、「空港ファッションの見本!」など高い関心を示した。
一方、二人は写真集の撮影のために出国したという。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング