1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Girl's Day、「人気歌謡」1位記念写真!“セクシー衣装&キュート表情”

THE FACT JAPAN / 2014年2月3日 9時55分

Girl's Day の1位記念ショットがネチズンたちの関心を集めている。|Girl's Day の公式Twitter


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] Girl's Dayが「人気歌謡」での1位を記念して撮影した写真がネット上で話題を呼んでいる。
2日午後、ガールズグループGirl's Dayの公式Twitterには、「WoW!5週目に...1等を!本当にありがとうございます。*デイジーの皆さんありがとうございました」というコメントと共に写真をアップした。(*デイジー:Girl's Dayの公式ファンカフェ)同写真でGirl's Dayのメンバーたちは「人気歌謡」の1位トロフィーを持ってポーズを取っている。特にセクシーなレッドのスカートに黒のシースルーが加味された舞台衣装を着て、かわいい表情を浮かべているのが目を引く。
Girl's Dayの1位記念ショットを見たネット民は、「1位、おめでとうございます」、「表情に喜びが表してます」、「どんだけに嬉しいか!本当におめでとう!」など様々な意見を出している

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください