1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【髪形がキマッっている】ランキング 天秤座はどんなときでもエレガント!

占いTVニュース / 2018年11月10日 12時0分

写真

 まるで雑誌から抜け出てきたようなヘアスタイルをしている人、見かけることがありますよね。髪型がキマっている人はそれだけで周囲の視線を集め、憧れられることも多いもの。あなたの髪型は今、どんな風ですか? 今回は12星座の特性から、「髪型がキマっているランキング」を発表します。

■第1位 乙女座……髪は女の命ですから!
 その名の通り、乙女の感性で生きている乙女座。髪のお手入れに余念がない少女のように、鏡の前でしょっちゅう似合う髪型の研究をしています。手先が器用なので、スタイリングはお手のもの。美容師のように熟練した腕前で、サラサラヘアやゆるふわウエーブを作りあげてしまいます。ちなみに、乙女座の星座マークは、長く美しい女性の髪をあらわしていると、ご存知でしたか?

■第2位 天秤座……どんなときでもエレガント!
 天秤座は生まれながらのオシャレ上手です。高い美意識とセンスのよさで、自分を美しく演出するのが得意です。当然、髪には手をかけています。流行をさりげなく取り入れつつ、自分に似合う髪型を追求しています。バランス感覚に優れているので、スタイリッシュになりすぎたりもしません。どんなときでも、ほどよいエレガントさで周囲の憧れを集めているのです。

■第3位 山羊座……ビシッとビジネス仕様!
 山羊座は礼節を重んじるタイプで、常にきちんとした身なりを心がけています。一分の隙も見せないのが山羊座の流儀なのです。だから、髪が乱れているなんてあり得ません。アホ毛1本許さない厳しさで、360度どこから見てもグッドルッキングを実現しています。スゥエットよりもスーツやハイヒールがよく似合う、きちんと感のある髪型がトレードマークです。

 第4位は、牡羊座。常にカッコいい自分でありたいタイプで、時代の先端を行くようなエッジの効いた髪型にするのが得意です。第5位は、水瓶座。ヘアスタイルで個性を主張するタイプで、自分スタイルを持っています。「私はアフロ」と決めたら、80歳になってもアフロでキメます。

 第6位は、獅子座。人からよく見られたいと思うタイプなので、ヘアスタイルにはこだわります。ライオンのたてがみのような、風にたなびく美しいストレートヘアが好みです。第7位は、牡牛座。色彩感覚に優れているので、髪型よりも色で遊ぶことが得意です。目の覚めるような美しいカラーヘアで称賛を集めることもあるでしょう。

 第8位・蟹座、第9位・魚座は、どちらもゆるふわヘアが定番です。実はズボラなため、伸ばしっぱなしにしているだけという説もあります。蟹座はセミロング、魚座はロングヘアにすることが多い模様です。

 第10位は、蠍座。自分を隠しておきたいタイプなので、黒髪ロングといった地味な髪型を選びがちです。ただ、蠍座の意図に反して、神秘的で色っぽいと注目を集めてしまうこともありそうです。第11位は、双子座。いろいろなことに興味があり、いつまでも鏡の前で髪をいじっていられません。ささっと整えたら、それで終了です。

 そして第12位は、見た目にはあまりこだわらない射手座です。自分をラフな状態にしておくのが好きなので、髪型に神経を使う人の気が知れないと思っています。寝癖だらけでデートに出かけるのも平気です。そして、そんなくしゃくしゃ頭が案外カッコよかったりもするのです。

 人の印象は、髪型で決まるといいます。つまり、上位の星座ほど「自分が見せたいイメージ」を上手に出せているということ。あまり髪に手をかけない下位の星座は、もう少し髪型に神経を使ってみると、周囲の扱いが変わるかもしれません。
(月星七海)

>>NEXT:12星座【好印象ファッション】牡牛座はアイロンのきいた白シャツ、蠍座はピンクのリップ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください