1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【厄払い風水】生活に変化がない人は通勤ルート変更でマンネリの日々を解消!

占いTVニュース / 2015年7月20日 20時30分

写真

――最近、何だかついていないと感じてはいませんか? 運のいい人になるには、ついてない気=「厄」を払うのが何より大切。厄払い風水で悪運を払ってツキを呼び込み、ラッキー体質を目指しましょう!

<今回の厄払い風水>
生活に変化がほしい人は……
通勤ルート変更でマンネリの日々を解消!

■「生活に変化がほしい人」の厄払い風水
 「変わり映えのしない生活を変えたいけれど、何をすればいいかわからない」……そんな人は、現状のリセットを促すため「通勤・通学ルートを変える」ことをオススメします。駅までの道順や電車に乗る時間を変える、一駅歩いて違う駅から乗り降りしてみるなど、1日の始まりである朝の決まりごとを変えることで、その日の行動に自然と変化が出ます。行動は 心と環境に左右されますから、些細なことでも現在の状態から一歩抜け出すことで、新たな運を呼び込めるのです。

■厄払いの後は……
 通勤・通学ルートを変えて厄払いしたら、次に「麺類」を食べるようにしましょう。細く長い形状の麺類は、縁を呼ぶ食材の代表格です。恋愛だけでなく、人でも物ごとでも、その人にとって有益な縁を引き寄せてくれます。特にオススメなのは、「トマトソースパスタ」です。トマトもスパスタも「陽」の気を発する食材。運気の回復をうながし、気持ちを明るくする作用があります。また、楽しみごとから縁をもたらしてくれる「うどん」もいいでしょう。

■さらなる開運のポイント
 充実した毎日を過ごすには、楽しみごとを運ぶ「西」や、縁を呼ぶ「東南」も大事ですが、今回は「東」に注目しましょう。この場所が汚れていたり散らかっていたりすると、発展運や成長運に悪影響が出ます。新たな縁やチャンスがあってもみすみす逃してしまい、今の状況から抜け出せない状態が続いてしまう可能性があるのです。この場所をキレイに保つと同時に、東と相性のいいテレビやパソコン、電話などの家電製品を置くといいでしょう。音の出る風鈴やベルを飾るのも◎。

 これらを行うことで、日々のマンネリから脱却し、やりがいのある日々を得ることができます。目標に向かう意欲も出て、自分自身の成長も期待できますよ!
(AYAKO)

【厄払い風水】バックナンバーはこちら

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください