1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

どんな旅がしたい? あなたの理想の未来がわかる【心理テスト】

占いTVニュース / 2020年3月9日 17時0分

写真

 今をどう過ごすかは、将来を描くことから始まります。では、あなたの理想は、どんな未来でしょうか? 出かけてみたい旅のプランから、あなたの理想の未来を探っていきます。

【質問】
 あなたはどの旅がしたいですか?

A:豪華クルーズの旅
B:隠れ家温泉旅館の旅
C:ヨーロッパ周遊の旅
D:ハリウッドスターに会える旅

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの理想の未来」
 旅は人生を象徴しています。あなたが選んだ旅によって、あなたが描く理想の未来がわかるのです。

■A:豪華クルーズの旅 ……ゆったりした波乱万丈のない未来
 エンターテイメントやおいしいものを味わい、寝ている間に世界の名所がやってくる、優雅な豪華クルーズの旅。あなたの理想は、ゆったりした波乱万丈のない未来です。がむしゃらに働いたり、刺激的な恋をするよりも、あまり変化がなく、穏やかな生活が理想。生活に余裕があり、趣味を楽しむなど、安定した人生を送りたいと思っています。

■B:隠れ家温泉旅館の旅……愛する人や家族と深く結び付く未来
 好きな人との濃密な時間を過ごせる隠れ家温泉旅館を選んだあなた。理想は、愛する人や家族と深く結び付く未来です。仕事で成功したい、世界一周をしたいなど夢があるかもしれませんが、実はそれは二の次。あなたにとって一番大切なのは、愛する人や家族と過ごす毎日。みんなで食事を囲んだり、温泉に行ったりなど、幸せな日常を求めているです。

■C:ヨーロッパ周遊の旅 ……多くの経験と感動を手にする未来
 パリ、ロンドン、ミラノ……魅力的な名所が多いヨーロッパ。すべてをめぐってみたいアクティブなあなたの理想は、多くの経験と感動を手にする未来です。いろいろな経験をすることで、視野が広がっていきます。さまざまな人と出会うことでトラブルもありますが、喜びも増えるでしょう。人間的にも大きく成長することが、あなたの願いなのです。

■D:ハリウッドスターに会える旅 ……人よりも秀でた成功を手に入れる未来
 華やかな世界に憧れているあなた。理想は、人よりも秀でた成功を手に入れる未来です。あなたはすでに、こうなりたいという願望を持っています。人にはいっていないけれど、壮大な野望を抱いているはず。高い地位であったり、才能によって多くの収入を得ている人生です。それをかなえるための、たゆまぬ努力を忘れないようにしましょう。

 あなたの理想の未来がわかったら、どう実現するのかを考えましょう。そうすれば、今の生き方も変化していくはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】人生について考えたいとき、訪れたい場所は? 答えでわかる孤独への耐性

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください