1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの10月12日~10月18日の運勢

占いTVニュース / 2020年10月11日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「家族間でのこと」
 今週はやりたいことや、やらねばならないことが多すぎていっぱいいっぱいです。「忘れてた!」ということもありそう。もしかすると友達との関係がこじれたり、家族の厄介ごとが起きたりして、対処の最中なのかもしれませんね。そんな中でも、あなたはことを正し、精神的な安定を取り戻したいと強く願うでしょう。

 今週は細部を見直し、家に必要な備品を注文し、共同でやっているプロジェクトを再考する週です。子どもが欲しいカップルには、妊娠の可能性が高そうです。恋人募集中の人は、友達の友達といるのが、自分が思っている以上に楽しめるようです。今週は自分や人に対し、ぐっとこらえることいつも以上に多そうです。予定に遅れが出たら、自分のために空いた時間を使いましょう。

★今週のフォーカス
礼儀正しい態度で、すべてにほどよくあたりましょう。

■パーソナルイヤー2……「幸運なめぐりあわせ」
 今週は何か新しいことが、あなたの家庭や職場にやってきそう。クリエイティブな数秘がもたらす変化は、たいていうれしいことばかりです。経済面は上昇傾向(オンラインショップのカートを一杯にしたりしなければ)。仕事やプロジェクトの手伝いで臨時収入があるかもしれません。いつものおしゃべりが、新しいの方向性への刺激をくれることもありそうです。仕事を探している人は、飽き飽きしてくるかもしれません。気晴らしに、ワクワクするような自分の理想のポジション(それが突拍子もないものでも)を書き出してみては? 週に数分間、その状況を頭の中で思い描けば何かが起きるかも?

 ラブストーリーを待ちわびるあなたには、今週あるいは今月は恋をするにふさわしく、単に初めての人とZOOMするだけでも向いているときです。数秘は毎日を楽しいものにしてくれます。一日があっという間に過ぎる気がしませんか? もし困っている友人がいれば、サポートしましょう。

★今週のフォーカス
前向きさを求めましょう。

■パーソナルイヤー3……「考えてみて」
 今週のあなたの気分は、稼げる趣味やオンラインプロジェクトにあるようです。また、片付けや荷造り、今後の計画を、いつもよりも頑張る週になります。効率的でビジネスライクな態度が求められます。新しいプロジェクトが始まり、仕事は山積みになりますから、期日の約束はあまりタイトにしすぎないようにしましょう。本来のあなたの仕事でないものは遠ざけておきましょう。政治についての議論はしないこと。

 長くお付き合いをしている人は、子どもやお金、資産、親の介護、健康への対策について話し合う中で、2人の理想が相反することが判明します。でもそれがどんなにお互いをうんざりさせることでも、破局に向かうことはありません。今週は、静かで控えめな週になりそうです。

★今週のフォーカス
夕食は、夕食っぽいとは言えないパンケーキにしましょう。

■パーソナルイヤー4……「優先順争い」
 今年の運気は、保守的あるいは慎重なやり方で、あなたを応援してきてくれました。これがまあうまい具合に、自粛生活にぴったりフィットしていたのです。しかし今週は、経済状況の活発化や新たな試みが、あなたの生活や仕事を新しい方向へと引っ張ってくれそうです。現状をよく見て、素早く跳び上がれるよう準備をしましょう。どんなことも、起こればそのペースは早そうです。大切なデータは保存しておきましょう。新しいプロジェクトは賭けですが、重要な事実が特定されているのなら、実行の価値はあるでしょう。事実が正しければ、いずれわかることでしょう。ちょっと前の知り合いから連絡があるかもしれません。

 あなたとパートナーは忙しすぎて大したことはできませんが、すれ違いざまのエア・キスくらいはできそう。意見の違いや経済的な問題の難しさが、昔の問題を掘り起こしてしまうかもしれません。一時の感情で大事なことを決めたりしないこと。恋人募集中の人は1人に決めきれないかもしれません。今週は注意深く気をつけながら、それと同時に休息をとることも大切な週です。些細なことが案外元気づけてくれます。

★今週のフォーカス
エクササイズとヘルシーな食事。

■パーソナルイヤー5……「現状キープ」
 思いがけない変化がもたらされる運気です。今週は、家族の役割や支出、健康についての変化がクローズアップされそうです。仕事をしている人は、少し軌道修正する必要に迫られそう。同僚の代わりに書類を作ったり、違う子育て法を探したりしなければならないかもしれません。秋は来る変化について考えさせられ、少し警戒心が高まります。安全性への考え方も強まります。当面は現状維持と考えればいいでしょう。

 愛情深く、つながりを深く持つ数秘の影響で、あなたや友人の婚約や結婚式が予定されているかもしれません。ZOOMを使って親戚と連絡をとったり、親に彼氏彼女を紹介したり、親に会ったりできるでしょう。また、思い切って引っ越ししようという気持ちになるかもしれません。独身で気の合う友達が欲しいと思っている人は、ペットを飼ってみるのはどうでしょう? お隣さんと裏庭やテラスで、一杯やるのも楽しいかもしれません。

★今週のフォーカス
大好きなことを大好きな人と楽しみましょう。

■パーソナルイヤー6……「方法を考える」
 今週は、息の詰まるような気分か、あるいは孤独な気分のどちらかでしょう。1人でいると、人生において自分には何ができるだろうと考えさせられます。「おもしろいオンライン学習はないかな」あるいは「もし妹とビジネスを始めるとしたら、最初に何をしたらいい?」とか「自分のベッドルームに絵を描くなら、その前に何が必要?」などなど。具体的な質問をすると、より詳しい情報に辿りつき、さらに状況がつかめ、積極的で独創的になれます。慢性的な体調不良は、診察を受ける必要があるかも。

 愛する人と距離を感じていたり、連絡が取りづらかったり、仕事がずっと待機状態というなら、数秘の運気のためだといえます。婚約している人は、今後に向けての準備が遅れ気味だと感じるでしょう。しかし独身の人は、逆に今月はそれが好ましく感じるかもしれません。数秘は、シンプルさ、整っていることを表しますから、あなたのもっているいらないものは、否応なくそぎ落とされていくでしょう。

★今週のフォーカス
すべて起こることには理由がある。

■パーソナルイヤー7……「偽らざる思いを語る」
 今年の数秘は、人生に何を求めるかという問いを投げかけます。いまのままでも十分幸せであるにもかかわらず、将来に向けた何かを探してしまいます。ビジネス上のことだったり、転居だったり、あるいはもっと勉強をしたいということかもしれません。経済的な見直しや、老後の年金についてよく考えているかもしれません。指導的立場にある人は、人材確保の問題で夜も眠れません。信頼のおける相談相手や専門家の助けが必要かもしれません。

 仕事のスケジュールがいっぱいで、ラブロマンスは後ろの席で待機です。結婚予定のある人は、豪華な結婚式より、自然の中でのささやかな式のほうが魅力的に思えるでしょう。現実的な気分になりやすく、ハネムーンにお金をかけたり、家のローンを支払ったりするほうがいいと思えるかもしれません。独身で恋人の欲しい人は、仕事関係の人が少し気になり始めるかも。

★今週のフォーカス
第一印象を大切に、回答は控えめに。

■パーソナルイヤー8……「解放」
 今週は淡々と、かつ楽天的に、あるいは少し反抗的ともいえるような気持ちになる出来事がありそうです。なかなか片付かなかったことが終わりを迎えることになるでしょう。全体的に満足と言えますが、少しさみしさも感じそうです。今年は後退といえることもありましたが、今週は穏やかな気持ちになりそうです。人の意見にイライラしたり、大げさな反応をしたりしないようにしましょう。

 今週は誰かに謝罪して気分一新できる機会がありそうです。自分自身を見直し、やり残したことを仕上げましょう。ローンを支払ったり、雑然とした状態(精神的にも身体的にも)をスッキリさせたりするときです。離婚を決めた人は、今週は公正な合意に至ることが出来そうです。

★今週のフォーカス
自分自身の経済的な計画を明確にしましょう。もっと広い視野で長期に考えてみましょう。

■パーソナルイヤー9……「うまくいきました」
 今年は9年サイクルの最後の年として、大きな転換を意味します。以前持っていた考え方や興味が、もう一度、湧き上がってくるでしょう。ちょっとしたプロジェクトをみんなと一緒にやり遂げるかもしれません。今月は将来に向けてのわくわくするようなアイデアが湧いてきます。今年は何度か、すべてを投げ出して引退してしまおうかと思ったこともあったに違いありません。しかし、重大な決意をするために妨げとなるものは、今月末までになくなるでしょう。

 友情や恋愛関係は新たな局面へ、いい方向へと進むときです。長い婚約期間を過ごしている人は、今週心を決めるかもしれません。また、ステキな人に出会ったばかりという人は、まだ交際にいたるのは少し待ちましょう。あまり結婚がうまくいっていない人は、今週、運気が別居のきっかけをくれるかもしれません。もしそうなったとしても、多くの大切なことをこの人が教えてもくれたのだ、ということを思い出してください。いまはいろいろな可能性がある時期なのです。意外な何かがすべてを変えてしまうこともあるかもしれません。

★今週のフォーカス
オリジナリティー、主体的な考え方、行動に移す。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください