1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】プレゼントを届けてくれたのは誰? 答えでわかる、あなたがときめく相手

占いTVニュース / 2020年12月18日 17時0分

写真

 一緒にいて楽な関係もいいけれど、友達関係止まりになってしまうことがあります。居心地がよくて、さらにときめくことができたら、素晴らしいカップルになるはずです。あなたはどんな人にときめくでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 意外な人物が、あなたの誕生日プレゼントを届けてくれました。それは誰ですか?

A:海賊
B:宇宙人
C:魔女
D:近所のおじさん

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたがときめく相手」
 誕生日は喜びやときめきの象徴であり、プレゼントはコミュニケーションをあらわしています。あなたにプレゼントを届けてくれた人物によって、あなたがときめく相手がわかるのです。

■A:海賊……外見は怖いけれど、内面がやさしい人
 海賊は、無法者を象徴しています。そんな海賊が誕生日プレゼントをくれたと思ったあなた。ときめく相手は、外見は怖いけれど、内面がやさしいタイプです。普段はクールで理路整然としゃべる人なのに、子どもや動物を見るとデレデレになったり、仕事のときはかなりの剛腕ぶりなのに、恋愛では恥ずかしがりやに変身など。ギャップにハマる傾向があるでしょう。

■B:宇宙人……興味がなかった相手
 宇宙人を選んだあなたは、異性に対して失望していたり、恋愛に対してネガティブなイメージを持っているかもしれません。それは、これまでの恋愛に原因があるようです。あなたがときめくのは、これまで興味がなかった相手です。「こういうタイプとは合わない」と、最初から判断している人。好きの範囲をぐっと広げてみると、ときめく相手に出会えるでしょう。

■C:魔女……特殊技術や能力の持ち主
 あなたは、外見的に魅力がある人や、好条件の異性にあまり興味がないでしょう。ときめく相手は、特殊な技能や能力の持ち主です。たとえば、クリエイティブな仕事をしている人、変わった趣味を持っている人など。自分の好きなことに打ち込んでいたり、個性的な考え方をする人に惹かれるでしょう。あなた自身もマニアックな部分があるので、すぐに意気投合するはず。

■D:近所のおじさん……年齢差がある人
 ほかの選択はすべて非現実的な相手です。近所のおじさんを選んだあなたは、恋愛に対して、かなり現実的な考えを持っているでしょう。ときめく相手は、年齢差のある人です。普通は同年代の人を選びますが、かなり年下だったり上だったりする相手にときめいてしまいそう。年齢差がある人と話しているうちに意気投合。いつのまにか、恋が芽生えることもありそうです。

 ときめく相手は最高の恋愛候補です。身近にいれば、勇気を出してアプローチをしてみましょう。素晴らしい恋が待っているはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】クリスマスデートの勝負服でわかる、ラブサバイバル度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください