1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座はうれしいお誘いがある予感! 3/8~3/10【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2024年3月8日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「創る」
 あなたの魅力や才能が、わかりやすい形となって表に出てくるタイミングとなりそうです。心から願いアクションを起こしていくことで、どんどん理想の形へと向かっていけるはず。自分の中に存在するパワーを信じて前に進んでいきましょう!

■月星座が「牡羊座」のあなた
 あなたのアクションを遮るようなノイズや不鮮明なものが消え去り、目の前がクリアになっていくタイミングとなります。あなたの選択はきっと正しいものとなるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 なにかとプレッシャーがかかりやすいときなので、しんどいなと感じたら「壁を越えるためのパワーチャージ期間」と心得て。もうすぐ思い切りステップ、ジャンプしていけます!

■月星座が「双子座」のあなた
 今は多少の停滞を感じていたとしても大丈夫。もうすぐ次のステップへ進むためのきっかけがやってきますので安心を。思う存分迷って考えて答えを導き出していきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
 思いをかけた分だけあなたに幸運がやってきます。心から思い行動したあなたの真心は、きっと相手に伝わっていくはず。ハッピーは時間差でやってくるので安心を。

■月星座が「獅子座」のあなた
 心に決めたことをしっかりと見直して、より完璧な状態へ向かうための準備期間です。幸運の扉はもうすでにゆっくりと開き始めていますので後は受け取るだけ!

■月星座が「乙女座」のあなた
 迷っていたことに光が差してくるタイミングとなりそうです。自分にとってよりいい未来がはっきりと浮かび上がる予感。気持ちが定まってスムーズに物ごとが進むはず。

■月星座が「天秤座」のあなた
 楽しいことが起こったりうれしいお誘いがやってきたりと、ワクワクするような心弾む出来事がある予感。恋のキューピッドがやってきて情熱的な展開を迎えるかも……!

■月星座が「蠍座」のあなた
 あなたの真剣な気持ちがまっすぐに伝わっていくタイミングとなりそうです。頭を悩ませていた問題には、身近な人が意外な方法で解決の糸口を提示してくれる予感。

■月星座が「射手座」のあなた
 慌てて解決しようとしなくても、自然と物ごとはよき方向へ進んでいく兆しが。あなたがすべきは、自分の心がどうしたら、何を選んだら楽になるかを精査していくことです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 美しいものやラグジュアリーな空間に触れることで運気はグングン上昇していきます。あなた自身の気持ちが上がれば上がるほど恋の成就も近づいてくるはず!

■月星座が「水瓶座」のあなた
 これまでの頑張りや放ってきた思いがあなたを新たなステージへと引き上げてくれるでしょう。迷いも不安も吹き飛んで大切な愛だけがあなたの手元に残るはず。

■月星座が「魚座」のあなた
 隠れていた気持ちや真実、思いなどいろいろなものが見えてきそうなときです。自分の本音と向き合うことで明るい未来へ向かう道が拓く準備が整っていくでしょう。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください