1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12月14日(月)~12月20日(日)の運勢第1位は獅子座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

占いTVニュース / 2015年12月13日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 12月14日(月)~12月20日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 運気は微妙。普段なら難なくこなせることでも、うまくいかなくなったり。簡単だとタカをくくっていると意外と苦労する。また、ちょっとしたニュアンスを悪く誤解されたりしがち。言葉選びは慎重にしたほうがいい。木曜からは運気回復。アンティークとか伝統的なものを身につけたり部屋に置いたりすると吉。金曜は、知識が役に立つ日。周りに披露できて評価を得られそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 束の間のやすらぎという時期。しかし、それを邪魔する人があらわれそう。そのせいで休めなくなる可能性あり。身体が疲れている時だから気をつけてね。精神的にではなく、肉体的に疲労がたまっている。おふくろの味みたいな定食屋に行くとチャージできそう。ラッキーデーは木曜日。忘れていた約束を果たしてもらえる。そのお陰で、ちょっとした贅沢を楽しめるかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 大切な約束を忘れてしまい、そのせいで人と疎遠になってしまう可能性が……。スケジュールやメモなど、しっかり確認しておこう。でももし、忘れて相手に迷惑をかけてもそれほど心配することはない。誠心誠意謝ったら前よりも関係がよくなる運気。水曜は、気持ちが相手に伝わりやすい日。大事なことを伝える必要があるなら、この日にするといい。手紙を送るというのも吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 懐かしい人からラッキーなお知らせが届きそう。同窓会などのお誘いがあったら、ぜひ参加を。もしかしたら、何かを手伝ってほしいというお願いもあるかも。それをやってあげるとレベルアップできるなどその先にいいことが待っている。ただ、何かを依頼されたら、やるかどうかの返事はハッキリと。うやむやにすると運気を逃す。木曜は草原や芝生など草花が豊かな場所にラッキーがありそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第1位!! 多少の困難があっても乗り越えられるくらいのパワーがある週。体力も十分。最初から無理だと決めないで、どんどん進めるといいよ。交渉ごとも強気で攻めよう。週の後半、木曜以降は心がピュアな人と知り合いになれて、とても癒やされそう。趣味の話が合うみたい。相談をするより、楽しい会話をする感じが吉。土曜は人がいっぱいいる緑の多い場所にハッピーが待っていそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 結構運気は上向きに。案ずるより産むがやすしという感じなので、いろいろ不安がっているよりも、とりあえず取りかかってみるとスムーズに動き出す。ただし、秘密を持つのはよくない。秘密を持つと必ずバレてしまう時期。ラッキースポットは温泉。リラックスすると心身のメンテになる。火曜は豊かな日。読書や映画など、心を満たすことをするとさらに運を呼び込める。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 運勢第2位! コミュニケーションが幸運のカギになる。メールや友達との他愛もないおしゃべりの中で、なにかヒントを得る可能性が高いよ。ただ、漫然としゃべるのではなく、アンテナを張って聞くように。火曜日はラッキーデー。新聞やテレビなど、メディアに注目してると、そこにチャンスにつながるヒントが隠れているかも。健康面は冷えに注意。それが原因で体調を崩しかねないので十分温かくして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 運勢第3位! 運気好調。人気運が高まるので注目されることが多くなる。ただ、すり寄ってくる調子のいい人物には要注意。そういう人の言うことを聞くと損するハメになるよ。木曜以降のほうがさらに運気よし。夜の飲み会などに参加すると人気がアップしそう。金曜は、問題が解決する日。わからなかったことがわかり、すっきりクリアになる。ただ、小さなケガの暗示があるのでそこだけ注意して。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 ちょっとした転換期。進むべき道が2つあって、どちらかを選択することになるかも。カンが冴えてる時期なので、頭ではなく直感で選んだほうがいい。また、今週は欲が強くなる時期。あれもこれも欲しいと思わずに、本当に必要な物だけを選別することが大切。木曜は包容力が発揮できるので、後輩や部下などを助けてあげるといいよ。人気運が大幅にアップする。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 いろいろとタイミングが狂ったり、連絡事項が届かなかったり、というアクシデントがありそう。何かが滞ってると感じたら、自分から確認することが大事。週の後半は、悩みが解決する運気。それにより心も落ち着いていく。週末は、家でまったりリラックスして過ごすと運気アップ。木曜は悩み解決のキッカケがつかめる日。オシャレをして出かけると運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 気ぜわしい1週間になりそう。返事をしなければいけない案件は、なるべく早めに片付けておいたほうがいい。忙しいけれど、どこかで時間をみつけて部屋の大掃除&模様替えをすると運気アップ。さらに、その際に懐かしい文房具や道具などを発見したら、それを使うといい運気を呼び込める。水曜は人から頼りにされる日。快く引き受けるとラッキーなことがあるかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 物ごとを複雑にとらえないで、子どものようにピュアな気持ちでとらえるとクリアになっていく。周りには心の黒い人たちもいるみたい。でも、自分がマイペースでピュアな状態でいれば、変なことに巻き込まれないですみそう。また、この時期は太りやすいので節制を。カロリーや栄養にこだわると体力も運気もアップ。土曜は旅行運がいいので、小旅行に出かけると吉。時間のない人は散歩でもOK。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:12星座【2015年最後の課題】水瓶座は信じられる人を見つける!

>>無料占い:運気が劇的に好転する瞬間が、間もなく訪れる!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください