1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

金曜の夜にやってみたい、幸せな恋や結婚を呼ぶ魅惑のバラのおまじない

占いTVニュース / 2014年10月16日 20時0分

写真

 幸せな恋や結婚がしたい。そんな願いを持っている人はたくさんいるでしょう。その願いをかなえるために、あなたがもうちょっとだけ勇気を出せるよう、古くから伝わる「魔法のおまじない」をご紹介します。あなたが心をこめておまじないを行えば、深い願いは不思議にもかなえられ、心からの望みがまるで奇跡のように現実になるのです! 
 
 今回は、バラを使ったロマンティックなおまじないをご紹介。やり方はとっても簡単です。愛を手にするために、ぜひやってみてください。
 
<愛を呼ぶバラのおまじない>
 
■用意するもの
・バラの花1本
・安全ピン
・花瓶かビン
・キャンドル
 
■やり方
(1)金曜日の夜、バラの茎に安全ピンを刺してとめます。そして、花瓶かビンに水を入れてそこにバラを飾ります(バラの茎が長かったら、少しカットしてもかまいません)。
 
(2)ベッドサイドにバラを飾り、そのそばにキャンドルを置き、火を灯します。そして寝る直前に火を吹き消してください。これを6日間続けます。
 
(3)7日目の夜にバラを取り出し、お皿の上にのせます。やがてバラがしおれたら、花びらを空中にまきましょう。
 
(4)おまじないを始めてから28日以内に、あなたの望む愛が手に入るでしょう。
 
■バラの色が持つ意味
 バラの色にも意味があります。あなたの願いをかなえるのはどの色のバラでしょうか。以下を確かめて、おまじない用のバラを買う時の参考にしてください。
 
・ピンク……結婚運アップ
・オレンジ……出会いをもたらす
・赤……交際がうまくいく
・黄色……異性にモテるようになる
・白……セックス運アップ
 
 人は眠っている間にさまざまな気を吸収します。寝室に魔法をかけたバラを飾れば、恋をする気持ちが高まるはず。ぜひやってみて、「バラ」の持つ愛のパワーを取り入れましょう。おまじないをやったあなたの元に、愛が届くことを祈っております。
(紅たき)
 
>>NEXT:2014年残り3カ月の結婚運は? 山羊座は現状維持で2015年にトライを!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください