カフェオレ男子、エスプレッソ男子……惹かれる異性がわかる【カフェ男子占い】

占いTVニュース / 2014年11月6日 20時0分

写真

 現代は相変わらずストレスフル。息抜きに、喫茶店やカフェでゆっくりお茶をしながら時間を楽しみたいですよね。今回は、そんなカフェメニューを占いにしてみました。あなたが惹かれやすい男性は、カフェメニューでいうとどんな飲み物になるのでしょうか。さっそく、あなたの生年月日を入力してみましょう!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1のあなた……個性が強い「エスプレッソ男子」
 強気でしっかりもののあなた。そんなあなたが惹かれるのは、あなたと同じくしっかりものの「エスプレッソ男子」です。エスプレッソは、従来のコーヒーより旨みが多く凝縮された味わいが特徴。仕事もプライベートも充実していて、なおかつ自分の軸がぶれません。甘える・甘えられるの関係ではなく、人として対等に向き合ってくれる彼に心を動かされるのでしょう。

■運命数2のあなた……どんな時もあま~い「ホットチョコレート男子」
 誰にでも優しく、お人よしなあなた。あなたが惹かれるのは「ホットチョコレート男子」です。普段の彼は、甘えん坊でちょっと頼りないいじられキャラ。でも、女性がイジラれているのは許せず、すかさずフォローに入ります。さらに、女心を掴むのがうまく、口説き文句や甘い言葉も平然と言ってしまいます。彼の女性に甘いところが、あなたの心をくすぐってしまうのです。

■運命数3のあなた……カジュアル系「カフェオレ男子」
 恋愛にカジュアルさを求めるあなた。かしこまった雰囲気が好きではありません。好きになるタイプも、カジュアルな恋愛を意識している「カフェオレ男子」です。カフェオレはコーヒーとミルクを同じ割合で淹れた飲み物。カフェメニューの中でも人気の高いカフェオレのように、明るく社交的で柔軟性があり、人望が厚い彼をあなたは好きになるのでしょう。彼と楽しい時間を過ごし、一緒に笑っていたいのです。

■運命数4のあなた……落ち着きのある「ブレンドコーヒー男子」
 数種類のコーヒー豆を配合し、1つの味としてまとめられているブレンドコーヒー。そんなブレンドコーヒーのように、数々の経験を経た大人な男性にあなたは惹かれるのではないでしょうか。人生経験が豊富な分、つらいことや苦しいことがあっても黙って話を聞いてくれます。過去の恋愛も含め、自分のすべてを受け止めてくれるのです。一緒にいて安定感、安心感を得られる彼に、自分のすべてを預けたいのではないでしょうか。

■運命数5のあなた……まったり系「抹茶ラテ男子」
 頭が働く分、どこか余裕がないあなた。そんなあなたが好きになってしまうのは、あなたとは正反対のまったり系「抹茶ラテ男子」。立てた抹茶を泡立てたミルクと混ぜ合わせた、日本生まれのカフェメニュー・抹茶ラテのように、彼はのんびり・ゆっくり・マイペース。癒やしを感じる人です。あなたをイライラさせてしまうところもあるかもしれませんが、彼の生き方にあなたらしさを見出し、次第に惹かれるようになるでしょう。 

■運命数6のあなた……優しい「ミルクティー男子」
 人の感情に敏感なあなたが惹かれやすいのは、「ミルクティー男子」です。香りのいい紅茶にミルクをたっぷり注いだミルクティーのごとく、彼はとても優しく困った人を放っておけません。人の感情を読むのがうまいので、彼に会うと「見透かされてる?」と思わせられる面があります。ですが、彼もまた人の感情に敏感なのです。あなたと似ている男性に心惹かれていくのです。

■運命数7のあなた……伸び伸びしてる「キャラメルマキアート男子」
 自立心が強いあなたが好きになってしまう男子、それは「キャラメルマキアート男子」です。キャラメルマキアートは、コーヒー、ミルク、キャラメルシロップが合わさった個性的な飲み物。「キャラメルマキアート男子」も、それに負けないくらい個性的なのです。自分らしい生き方がわかっていて、常に伸び伸びしています。彼と一緒にいるとあなたも気を使わず伸び伸びできるのです。自然体でいられる彼に、気持ちが揺らいでいくでしょう。

■運命数8のあなた……シャープな「アイスコーヒー男子」
 あなたが惹かれやすいのは「アイスコーヒー男子」。キーンと冷えたアイスコーヒーのように、シャープな彼にひと目惚れしやすいのです。仕事はやり手、物ごとをはっきりさせるところ、割り切りのいいところ、理論的な思考……。普段は女性を寄せ付けない空気を漂わせている彼ですが、本当は恋愛に不器用なだけで女性にはとことん優しいのです。そのギャップがあなたにとってはツボなのです。

■運命数9のあなた……人に合わせる「カプチーノ男子」
 周りに気を使うことが多いあなたは、「カプチーノ男子」に惹かれるはず。カプチーノは濃厚なエスプレッソにミルクを入れた飲み物。彼は、自分の意見をはっきり持ちながらも、あなたの意見や行動に合わせていきます。順応力があり、何も言わなくてもわかってくれる彼なので、あなたは気を使うことなく自然といられます。彼の気遣いと優しさに思わずキュンとしてしまうのではないでしょうか。

 温かい空間をくれるカフェ。そこに、カフェを楽しんでくれる男子がそばにいてくれれば、心がより温かくなりますよね。パートナーがいる人も、いない人も、この秋冬はカフェでゆっくりくつろいでみてはいかがでしょうか。
(咲羅紅)

>>NEXT:運命の相手がわかる【ソウルメイト占い】魂が求める縁の深い相手は誰?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング