1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月13日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

占いTVニュース / 2014年11月13日 7時30分

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……射手座
 誰よりも幸せを分かち合いたい人と、最高の気分で幸せを分け合うことができる。そんな嬉しい恋愛運の日です。まずは、あなたから積極的に動くことで、さらに幸せが大きくなるはず!自信を持って行動するほど、相手の心にも自信が湧いてくるのだと考えて。

★第2位……牡羊座
 「きっとこう思っているんだな」「これをしてほしいんだな」と、異性の考えていることが、手に取るように分かるでしょう。その直感は正しいはず。自信を持って、笑顔で声をかけてください。相手は、もっとあなたに心を開きたいと思うはず。

★第3位……獅子座
 自分からどんどんリードして、異性との距離をグッと近づけていける日。あなたらしい無邪気さも伝わって、相手はキュンとするはず。今日は、寛大さもみせることが幸せを大きくするポイント。リードしながらも相手の気持ちを優先させてください。

★第4位……天秤座
 恋愛の相手だからこそ、異性だからこそ、言えない…。そう感じていることもあるでしょう。しかし今日は、そう思っていることこそ、口に出して正解!勇気を出して話していることも伝わって、とてもいい会話ができます。心もスッと通じていくでしょう。

★第5位……双子座
 なかなか分かり合えなかったことも、今日なら理解し合える。そんな恋愛運です。まずは、自分の中で伝えたいことを、しっかりと整理しておくことが肝心。きちんとした話し方をすることで、「分かり合いたいんだ」という思いも伝わります。

★第6位……乙女座
 異性と一緒にいると、相手のちょっとした魅力に気づける日です。たとえば、物の持ち方など、時々しか目に入らないことかもしれません。いずれにしても、「いいな」と感じたら、素直に褒めて。小さい気づきだからこそ、相手の心が動くはずです。

★第7位……蟹座
 恋の場面では、自分の魅力に自信を持つことができて、自然に笑顔が出てくる日です。だからこそ、相手に対しても明るい言葉で褒めることが大切。お互いの魅力を確かめ合うことで、ふたりだからこその空気が出来上がっていきます。

★第8位……水瓶座
 自分が本当に大切に想っているのは誰なのか。1番一緒にいたいのは誰なのか。それを、あなたの心の中で確かめる日です。ひとりの時間を持って、静かに自分の心と向き合ってみて。そして、「この人だ」と確信したら、素直に想いを伝えてください。

★第9位……山羊座
 自分から愛情を表現するよりも、相手の愛情をしっかりと確認したいと感じる日です。そういう日だからこそ、相手が愛情表現をしてくれたら、素直に感謝することが重要!すると、自分からの愛情も、すんなりと伝わっていきます。

★第10位……魚座
 自分と異性の考え方が違うと感じるかもしれません。それについて、あなたは「ま、いいか」と思えても、相手がこだわってしまう可能性も大!話し合いになったら、面倒な顔を見せないで。じっくり話し合えば、これまで以上の絆を感じられます。

★第11位……蠍座
 異性に対して、「それはおかしいよ!」「納得できない!」と感じることもあるかもしれません。そんなときこそ、自分を抑えてみて。そして、褒め言葉をかけてみてください。最初は心から言えなくても、言葉にしてみた時点から空気が穏やかに変わるはずです。

★第12位……牡牛座
 好きな人や恋人に対して「どうして分かってくれないの?」という気持ちが湧きやすい日。出会ったばかのり人にも「言わなくても分かるでしょ?」と感じるかもしれません。しかし、相手を責めても疲れるだけ。分かってほしいことは、素直に言葉にしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください