1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月24日(月)~11月30日(日)の運勢第1位は射手座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年11月24日 7時30分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 11月24日(月)~11月30日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 自己主張が強くなり、ひとりよがりになりがちに……。周囲の意見に耳を傾けないと大きな失敗につながりそう。気持ちのアップダウンも激しくなる時期。落ち込んだ時の切り替えが大切。火曜日は、変な落とし穴にハマりそうな危険あり。妙な誘いには乗らないようにしよう。また、健康面は風邪に注意。湯冷めしないように気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 平和的な牡牛座には珍しく、人間関係がギスギスしたものになっていく暗示が……。あなた自身の問題ではなく、周りの人達から負の“気”を受けやすい時期。この時期は1人で過ごしたほうが無難。金曜日は特に要注意。 ガードが甘くなると攻撃を受けやすくなる。疲れもたまりがちな週なので、自分の身体の状態をよく知って、十分いたわること。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 双子座の神経質な面が強くなり、人と垣根を作ってしまいそう。せっかくチャンスを運んできてくれた人を逃してしまうかも。意識的に人との関係を近づけるようにするといいよ。月曜日はカンが冴えるので、ピンと来たことは信じて実行しよう。また、週の半ばは中だるみしがち。大事な案件に関しては、準備を怠らないようにしてね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 努力をしてもなかなかチャンスに恵まれずヘコんでしまいそう。でも、秘かに努力を重ねることで、やがてビッグチャンスが訪れるよ。あきらめないで、とにかく継続することが成功のカギ! 水曜日は、人との交流からラッキーが舞い込む可能性あり。初めての場や、不慣れな席でも、誘われたら迷わず参加したほうが正解。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 向上心、集中力が共に高まりブラッシュアップできる時期。5年、10年先に自分がどうありたいかを見据えて、この時期から目標に向かって始動すると、いい結果につながっていくだろう。全体的に運気は活発。特に、土曜日は多少無理っぽいことでも、勢いでなんとかなってしまう。ただし、胃腸が疲れ気味なので、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 精神が安定し、冷静沈着になれる時期。物ごとを掘り下げて考えることができるので、重要なことに取り組むのにベストなタイミングといえる。また、遊びのリーダーになると、使える情報が入ってきそう。自分からイベントや集まりの企画をしてみよう。日曜日は旅行運も吉。眺めのいい場所にでかけると、ハッピーなころがありそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 運営第2位! パワーがあり、何ごとにも意欲的になれる時期。少しでも興味の湧いたことや、人からイベントなどに誘われたりしたら、フットワークよく足を運んでみよう。楽しい上に、大きな発見や刺激があるだろう。ただ、この週は健康運がイマイチ。具合の悪いところがあったら、すぐに検査したほうがよさそう。放っておくと面倒なことになりかねない。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 予想が大ハズレとなってしまう時期。期待していると、余計に落胆するよ。期待せずゆる~い心持ちでいたほうがいいね。この週は、行動するよりも、計画や準備期間にあてたり、実力をつけておくことに専念したほうがいい。ただし、金曜日だけは例外。この日は、思い切って飛び込んだことが吉と出るので、大胆になってOK。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 運勢第1位!! 人気運上昇中。多くの人が君の周りに集まり、楽しい時期となりそうだ。遊びよりも仕事やサークルなど、オフィシャルなシーンで仲間と協力し合って何かを進めるとうまくいよ。1人でやろうと思ったことでも、周りに声をかけたほうがラッキーな展開になる。健康運も吉。自分にピッタリくる健康法を見つけられそうなので、気になるものは始めてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 成長できる時期。ひと皮むけて人間的に大人になっていく感じだね。周りの環境によって成長していけるので、現在が厳しい状況だとしても、それも成長するのに必要なことだと思ってポジティブに受け止めよう。今を有意義に過ごせば、かなり力がつくはずだよ。ただ、この時期は少々物忘れが起こりそう。大切なことはメモするようにね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 運勢第3位! 好奇心が旺盛になってくる週。この機会に、いろいろなことにチャレンジしてみるといいね。人があまり手をつけていない分野に着手すると、仕事や将来に大きく役立つ可能性あり。お金を惜しまず始めてみよう。ただ、週始めの特に月曜日は要注意。隠していたことがバレやすい日。謝ってどうにかなりそうだったら、素直に謝るのが得策。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 ナイーブな魚座。この時期はナーバスになって、自分の殻に閉じこもりがちに……。自分自身を振り返るのにベストな時期でもあるので、じっくり向き合ってみるといいよ。木曜日は友達の家や実家に泊まると、いいことがありそう。健康運はちょっとしたケガが気になる。足に物を落としたり、ドアに手を挟んだり。慌てていると危ないよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:2015年まであとわずか! 12星座ごとの2014年残りの運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください