【ダメ恋手相】プライドが高くて嫌われる!? ワガママ放題「女王様な手相」

i無料占い / 2014年12月30日 11時0分

写真

 何の根拠もなく、自分は特別だと思っている人……自己中心的で、思い通りにいかないと、わめき散らしたり、すねてみせたり。自分から譲歩する気持ちが薄く、ワガママをゴリ押しするようなこのタイプ、男性ウケが悪いのはいうまでもありません。今回の【ダメ恋手相】は、自分勝手さが原因で、いい恋がなかなかできない「女王様」な手相をご紹介します。

■今回のダメ恋手相「女王様な手相」
※手相の画像はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/37278

■チェックすべきは手首から中指に伸びる縦線!

 あなたの手の平に、手首から中指に向かって伸びる縦線がありますか? この線は「運命線」といって、社会の中で発揮する力の強さや方向性をあらわしています。誰にでも出る線ではなく、ない人もけっこういます。年を取るにつれ、少しずつ線があらわれてくることもあります。

 この運命線が、手首の真ん中あたりから真っ直ぐ1本出ている人は、自我が強い自信家タイプ。とくにクッキリはっきりした線である場合、どんなときでも自分が中心でないと気がすまない女王様になりがち。恋をしても、自己中心性が災いして、いい関係がなかなか作れないでしょう。柔軟性があって合わせ上手な相手であれば、うまくいくこともありますが、たいていはそういった相手に巡り会えず、孤高の人生を歩むことになってしまいそう……。

■人差し指の長さも一緒にチェック!

 「人差し指」の長さでも女王様かどうかが読み取れます。あなたの人差し指は、中指の第一指節の1/2より長いですか? もし「イエス」なら、プライドが高く自分の考えを第一にしたがる女王様の傾向が。高慢な態度で、自ら恋愛のチャンスをフイにしてしまうことがありそうです。

■愛情に恵まれたいなら、淡いピンクのパワーストーンがお役立ち!

 モテモテ人生を手に入れるためには、人に対する思いやりを心がける必要があります。「ローズクオーツ」「クンツァイト」「モルガナイト」「ピンクオパール」といった、淡いピンク色のパワーストーンのパワーを借りるといいでしょう。このような石には、心を穏やかにして、愛される要素を高める働きが期待できます。指輪やブレスレットにして愛情パワーをチャージしてください。

 今すぐモテ体質になりたい人は、淡いピンク色のマニキュアを塗るのでもOK! 効力はパワーストーンより落ちますが、応急処置として使えるでしょう。

 大切なのは、自分で女王様気質を自覚し、振る舞いに気をつけること。上から目線の物言いをあらため、人の言葉に耳を傾ける思いやりを身につけることが大切です。ステキな恋愛ができますように!
(夏川リエ)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング