1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

朝ドラ99作目のヒロインは新垣結衣? 占い師が大予測!

占いTVニュース / 2017年11月29日 19時0分

写真

 NHKは、朝の連続テレビ小説100作目のヒロインに広瀬すず(19)を起用すると発表。しかし99作目のヒロインはいまだ発表されておらず、ネットではさまざまな憶測が飛び交っている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、99作目のヒロイン予想で盛り上がった。

■朝ドラのヒロインは誰に?

 朝ドラ99作目の『まんぷく』(NHK)は、日清食品創業者の夫妻の人生を描いた作品のため、ヒロインは日清食品のチキンラーメンのCMに出演している新垣結衣(29)ではないかと予想する声が多い。また、『あまちゃん』に出演していた松岡茉優(22)がぴったりとの声もある。

 では、新垣と松岡のどちらがヒロインに向いているのか? 2人の運勢を占った風水芸人・出雲阿国は「2018年の松岡さんは、撮影が大変で体力勝負な朝ドラにチャレンジする星回りではない」とし、「もし出演するなら体調に気をつけたほうがいい」と心配する。また、新垣は「来年はイメージチェンジの時期。今まで演じた役とは違う一面を見せられればハマり役になりそう」と語った。

 一方のハッピーマイスター・クリスティーン デリコは「2018年の新垣さんは、12年に一度の大幸運期の年になる」と占うが、朝ドラに出演するとしても脇役で活躍するのではないかと予測。そして松岡については「来年の運勢的に、朝ドラのヒロインには向かないかもしれない」と診断した。

 鑑定結果では、新垣も松岡も2018年の朝ドラのヒロインにぴったり合う運勢とはいえないようだが、ヒロイン役を射止めるのは、新垣なのか、松岡なのか、それとも……?
(ユリ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください