1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【紫月香帆の運気アップ風水】香りを味方につけて恋愛運をアップさせよう!

占いTVニュース / 2018年3月25日 12時0分

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に、「彼が忙しくてなかなか会えない。恋愛運を上げる方法を教えてください」というお悩みが。開運セラピスト・紫月香帆は「恋愛運を上げたいときは、香りを味方につけましょう」とアドバイスを送った。

■香りの効果はさまざま。自分に必要な香りをチョイスしよう

 紫月によれば、香水やアロマオイルなどの香りは、いい運気を引き寄せるアイテムなのだとか。「一口に『香り』と言っても、さまざまな種類があります。それぞれ効果が違うので、自分に必要な香りをチョイスしてほしい」と話し、恋愛運を高める5つの香りを紹介してくれた。

★恋愛運をアップさせる5つの香りとその効果
イランイラン:女性らしさを開花させる。
ローズ:美の魔力で相手を落とす。
ジャスミン:恋の進展を促す。
オレンジ:楽しい気持ちにさせてくれる。
ベルガモット:余韻を残し、「また会いたい」と思わせる。

 デートなど特別なときに香水をつけるのも効果ありだが、普段からお香を焚いたり、アロマディフューザーやルームスプレーを使ったりして、部屋をいい香りで満たしておくと、恋愛運はもちろん対人関係運もアップするそうだ。「最近、彼氏とうまくいってないな」、「いい出会いがほしい」、「会社の人間関係に疲れた」とお悩みの方は、香りを取り入れてみよう。香りで癒やされているうちに、自然と運気もアップするはず!

 番組では、紫月が「モテ香水」を作る講座に参加した話も披露している。興味がある方は、過去動画でチェックを。
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください