1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

偶然見かけた彼を尾行すると…たどり着いた場所で衝撃の展開に!?【婚約者は既婚者でした Vol.10】

Woman.excite / 2024年3月18日 21時0分

写真

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公が、ふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合った男性。意気投合した2人は後日初デートへ。そこで彼から想いを伝えられ、2人は晴れて恋人同士に。彼から「将来俺とどうなりたいか考えて欲しい」と告げられた主人公は、「結婚したいに決まってる」と即答。その後2人は、将来について話す機会が増えていきます。そんなある日、避妊をせず行為を迫られた主人公はやんわりと断ると、「今日はやめとく」と背を向けられ…。彼の言動に違和感をおぼえるも、翌日起きると、彼からは「婚約指輪を見に行こう」とプロポーズの言葉をかけられ、一気に幸せの絶頂へ駆け上がります。


■結婚の喜びがあふれてくる…






■たどり着いた場所は…



モトからプロポーズを受けた帰り道、彼の部屋に忘れ物をしたことに気づき、取りに戻ろうと踵を返すと、彼の姿を発見。そのままについていくと、彼と同じ苗字の表札がかかったアパートの一室に彼が入っていくのを目撃するのでした。

すると、部屋から彼を「パパ」と呼ぶ子どもがあらわれ…。幸せの絶頂から一転、恐ろしい展開が待ち受けます。


(尾持トモ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください