1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元「Wonder Girls」ソヒ、BHと専属契約 「女優として出発点に立った」

Wow!Korea / 2014年2月12日 16時36分

元「Wonder Girls」ソヒ

ガールズグループ「Wonder Girls」の元メンバー、ソヒが女優活動をスタートさせるため、BHエンターテインメントを新たな所属事務所として選んだ。

ソヒは去る10日、自身のTwitterに「私の演技活動を今後、新たな所属事務所であるBHエンターテインメントで活発に行っていきます」と報告。

続けて「今後の活動を多くの方々が気にしてくれましたが、長い間愛してくださる皆さんに直接伝えることが礼儀だと思い、(この文書を)書きました」とし「大切な『Wonder Girls』メンバーとJYPの仲間たちが演技者の夢を選んだ私を信じ、支持してくれたおかげで新たなスタートの勇気を得ました。いまその一歩を踏み出します」と覚悟を明かした。

また「演技者の出発点に立ったきょうを忘れません。至らない点ばかりですが、ファンの皆さんが贈ってくださる愛と応援を思い出し、努力する女優アン・ソヒの姿でお目にかかります」と語った。

これを前にソヒは、グループそしてJYPエンターテインメントを離れ、演技者の道を歩むとの意思を明かしていた。

なお、BHエンターテインメントには俳優イ・ビョンホンを中心にハン・ジミン、ハン・ガイン、ハン・ヒョジュ、コ・ス、シム・ウンギョンなどが所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください