【個別インタビュー】「F.CUZ」 “5人のボーカルと魅力が溢れる新曲に期待して下さい”

Wow!Korea / 2014年6月3日 13時24分

グループ「F.CUZ」

2011年8月「NEVER LET YOU GO」で日本デビュー。平均身長180cmを超えるモデル並みの長身と洗練された容姿で韓国では“モデルドル”(モデル+アイドル)と呼ばれ 、最近はその親しみやすいキャラで「フンナムドル」(“温かい”+“男”の造語)癒し系男子と呼ばれ、活躍中のF.CUZが6月18日にファン待望の6thシングル「Feeling My Soul」をリリース。

現在、リリース記念イベントで日本全国をまわるリーダーのジノン、テゴン、カン、レヒョン、イェジュンの5 人が揃って、インタビューに応じてくれた。

グレーとブラックを基調に、メンバーそれぞれの個性にマッチした衣装をファッショナブルに着こなしたメンバーがインタビュールームに登場!「よろしくおねがいします」と爽やかな日本語のあいさつから、インタビューがスタート!

-自己紹介とご自身のチャームポイントを教えてください。

イェジュン:こんにちは。僕は「F.CUZ」のイェジュンです。22歳になりました。担当はラップとボーカルと食器洗いです(笑)。僕のチャームポイントは口。唇がチャームポイントだと思います。よろしくお願いします。

レヒョン:「F.CUZ」のレヒョンです。日本の年齢で23歳になりました。ボーカル担当です。チャームポイントは目がチャームポイントです。

ジノン:僕は「F.CUZ」のリーダー、ジノンです。年齢は25歳です。担当はラップと今回のCDではボーカルを担当しています。チャームポイントはまゆげです。今、初めて言いました(笑)。

テゴン:はじめまして、「F.CUZ」のテゴンです。24歳です。メインボーカル担当です。チャームポイントはどこだろう?う~ん。広い肩です。

カン:「F.CUZ」のカンです。年は23歳です。身長は184cmです。趣味は作詞作曲です。担当はボーカルとラップです。そして、チャームポイントは自分自身です!

(カンの答えにメンバーからはため息がもれ、全員がうなづいた)

-今年、3月には「ONE LOVE」で韓国カムバックされましたがいかがでしたか?

イェジュン:韓国のカムバックは超、久しぶりだったので、メンバー5人全員が緊張しましたし、心配もしました。久しぶりのカムバックだったからファンのみなさんがいなかったらどうしようと心配しました。でも、たくさんのファンの方が待っていてくれて、応援してくれて、そして来てくれて感動しました。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング