【イベントレポ】「MYNAME」MYgirlを食べちゃいたい!? メンバーの胸キュン発言にファンは大興奮!

Wow!Korea / 2014年8月7日 22時13分

「MYNAME」

7月31日(木)中野サンプラザにて、人気アイドルグループ「MYNAME」が、日本デビュー2周年を記念し、ファンミーティング「MYNAME 2nd anniversary fanmeeting “HAPPY”」を開催。

2012年7月25日、念願の日本デビューを果たした「MYNAME」。メンバーは、リーダー・GUNWOO(コヌ)を中心としたCHAE JIN(チェジン)、JUN Q(ジュンQ)、IN SOO(インス)、SE YONG(セヨン)の個性あふれる5人。グループ名には「自分の名に誇りと責任を持って、自分の名に恥じぬような活動をしていく」という彼らの強い決意が込められている。

これまでにリリースしたアルバムはすべてオリコンランキングで上位にランクインするなど、たしかな成長を遂げている彼らが、来場した約2000名の「MYgirl(=MYNAMEのファン)」にありったけの“HAPPY”を届けた。

この日のオープニングを飾ったのは、5人による迫力あふれるエネルギッシュなライブステージ。5人は白を基調としたフレッシュな衣装で登場。2ndアルバム収録ナンバーの「Klick」、「F.F.Y」などを披露し、キレのいいダンスと力強い歌声でファンを盛り上げた。

オープニングライブを終え、全員で声をそろえて「こんにちは!『MYNAME』です!」と元気いっぱいにあいさつ。デビュー2周年を迎えた感想について聞かれると、しっかり者のリーダー・コヌが「2年前の7月25日から今まで応援してくれて本当にありがとうございます!これからはアーティストらしいアーティストになりたいです。3年(後も)4年(後も)ずっと応援してください。」と感謝の思いを伝えた。

最初のコーナーは、その名も「MYgirl記者の突撃インタビュー!」であり、会場の「MYgirl」が記者となってメンバーにインタビューをするというもの。ステージ上には、白いテーブルクロスをかけた机と5脚のパイプ椅子が用意され、セットは実際の記者会見さながら。コヌの抽選によって選ばれた7人の「MYgirl」は、うれしさと緊張が入り交じった面持ちで、思い思いの質問をメンバーにぶつけた。コーナーの途中、ファンに「今、一番幸せな気持ちになれる食べ物は何ですか?」と聞かれたインスから「食べ物はあんまり食べないけど…。食べたら幸せになるのは…、『MYgirl』?」という胸キュンな発言が飛び出し、会場の「MYgirl」たちは大喜び!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング