「KARA」、ファンミを開催! ファンのためにサプライズイベントも

Wow!Korea / 2014年8月25日 11時50分

「KARA(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」がファンのためにサプライズイベントを行った。

「KARA」は去る24日午後、SBS「人気歌謡」の放送後、放送局の近くにある公園でミニファンミーティングを開催し、ファンと楽しい時間を過ごした。

この日のファンミーティングでは「KARA」のメンバーが直接企画して自費で準備したイベントが追加された。「KARA」のメンバーは250人のファンに直接食べ物を分けて、ファンもメンバーと会話して、意味のある時間を持った。「KARA」のメンバーが格別な思いを表して、ファンもまた「マンマミーア!」でカムバックした「KARA」のために“お祝いソング”を歌って和気あいあいとした雰囲気となった。

メンバーのハラは「ここは以前『Rock U』でデビューしてファンに会った場所だ」とし「『マンマミーア!』のカムバック週にまたお目にかかることになり気分が良い。心がキュンとして力になる。今週、心強く見守ってくれてありがとう、もっと一生懸命活動したい。いつも感謝していて、ありがとうというという言葉しかないし、熱心に活動する『KARA』になる」と気持ちを明かした。

一方「KARA」は去る18日、6thミニアルバム「DAY&NIGHT」ショーケースを通してカムバックし、音楽番組やバラエティ番組など多方面で活発に活動を続けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング