「2PM」Jun.K、JYPファミリーとのほんわかショット公開

Wow!Korea / 2014年10月6日 0時22分

「2PM」Jun.KのInstagramより(提供:News1)

「2PM」のメンバーJun.Kが所属事務所であるJYPエンターテインメントの仲間たちと一緒に撮った写真を公開した。

Jun.K(2PM)は5日、自身のInstagramに「コンサート終えてチニョンヒョン(男性が年上の男性を呼ぶ際に使う言葉)とジヒョンとグォンとファヨンヌナ(男性が年上の女性を呼ぶ際に使う言葉)、スロン~!JYP入社して10年来の親友です」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でJun.Kは、JYPファミリーと一緒に会食中、仲良くカメラを見つめている。特にパク・チニョンや「2AM」のメンバーであるチョ・グォンやスロンが共に姿を現し、温かく親密な様子を見せた。

写真を見たネットユーザーたちは、「Jun.K、みんな仲が良さそうだね」、「Jun.K、コンサートで忙しそう」などの反応を見せた。

「2PM」は去る3日午後6時にソウルの蚕室(チャムシル)室内体育館で約7000人余りのファンたちと共に「2PM World Tour GO CRAZY」コンサートを開催した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング