「少女時代」ソヒョン、スヨン&カム・ウソンと撮影現場で”春のような雰囲気”

Wow!Korea / 2014年10月24日 10時11分

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが、メンバーのスヨンが出演中のMBCドラマ「私の生涯の春の日」の撮影現場を訪れた(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが、メンバーのスヨンが出演中のMBCドラマ「私の生涯の春の日」の撮影現場を訪れた。

ソヒョン(少女時代)は去る22日午後、自身のTwitterを通して「私たちのボミオンニ~スヨンオンニ、そして多情多感なカム・ウソン先輩と一緒に。愛らしいプルン、パダとも~。『私の生涯の春の日』撮影現場の雰囲気は、本当に春のように温かかったです…うらやましいです~最後の放送まで、本放送をチェックしましょう。ボミオンニ、ファイト!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、患者衣を着用したスヨンと温かい笑顔を見せるカム・ウソン、そして台本を持ったソヒョンの姿が。また、子役のヒョン・スンミンとキル・ジョンウの姿もある。

これを見たネットユーザーらは「ソヒョンはスヨンの応援に行ったようですね」「スヨンの演技は自然でとても良い」「『私の生涯の春の日』、期待以上におもしろいです」などの反応を寄せた。

一方、スヨンとカム・ウソンはドラマ「私の生涯の春の日」で主演としてタッグを組んでいる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング