「B1A4」コンサートの控室からファンにメッセージ「僕たちは変わらずここにいる」

Wow!Korea / 2014年11月16日 12時13分

「僕たちは変わらずここにいる」と書かれたプラカードを持った「B1A4」(提供:OSEN)

人気グループ「B1A4」がコンサートのビハインドショットを公開した。

メンバーのゴンチャンは15日午後、自身のTwitterで「『BANA(=「B1A4」のファンクラブ)』の皆さん。今日は来てくれて本当にありがとう、最高!いつも一緒にいられてとても幸せです。気を付けてそして早くおうちに帰ってください。そして僕たちも変わらずここにいます」という文と一枚の写真を掲載した。

公開された写真には「僕たちは変わらずここにいる」と書かれたプラカードを持って明るい笑顔を見せた「B1A4」メンバーの姿がある。お揃いのパーカーを着て格別な団結力にも注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは「パーカーがかわいい」、「メンバー全員、ビジュアルも最高」、「私もコンサートに行きたかったんだけど…」といった反応を見せている。

「B1A4」は15・16日にソウル・蚕室室内体育館でコンサート「2014 B1A4 Road Trip to Seoul – READY?」を開催している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング