「少女時代」サニー、「気持ちで理解し、乗り越えよう」…ジェシカを言及?

Wow!Korea / 2014年12月2日 16時9分

韓国ガールズグループ「少女時代」のサニーがSNSを通し、ファンに向けてメッセージを残した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」のサニーがSNSを通し、ファンに向けてメッセージを残した。

サニー(少女時代)は2日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「良く写ったセルカ(自撮り/セルフショット)も載せるね。とてもとても会いたい。でも、何て言ったらいいのか悩んで…、ただわたしたちは暗く重い話をするのはやめよう。わたしたちらしく、互いに気持で理解し、抱き合って乗り越えよう。一緒に笑おう」とグループを離れたジェシカを言及するような文章を掲載した。

続けてサニーは「いつも変わらず愛してる~ソウォン(少女時代のファンクラブ名)。わたしの人生で最も感謝したい人たち。わたしはずっとこの場所を守るよ。たまにつらくても、ソウォンだけを見ながら。また、メンバーたちだけを頼りながら。楽しくする。愛してる。幸せになろう。少女時代+ソウォンは一つ。わたしたちは一つ」という長文と共に、一枚の写真を公開した。

公開された写真でサニーはカメラに向かってVサインをし、明るい笑顔を見せている。

これを見たネットユーザーは「サニー、言葉も美しいね」、「サニー、心の苦悩が酷かったようだ」、「少女時代、頑張れ」などの反応を見せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング