イ・ホンギ(FTISLAND)、「ハッピートゥゲザー3」出演へ…藤井美菜と“仲良し”を証明!

Wow!Korea / 2015年9月4日 15時30分

韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギがKBS「ハッピートゥゲザー3」に出演することがわかった。(提供:news1)

韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギがKBS「ハッピートゥゲザー3」に出演することがわかった。

KBS2「ハッピートゥゲザー3」側は4日、イ・ホンギ(FTISLAND)と日本人女優の藤井美菜、女優キム・ユリと日本人俳優の大谷亮平、タレントのチェ・ヒとファビアンが出演し、特別シェフとしてはナム・ソンリョルが一緒に出演すると明らかにした。

彼らは「私の友人は外国人」というタイトルで出演し、来る5日に収録を行う予定だ。イ・ホンギと日本国籍の藤井美菜は2013年「私たち結婚しました 世界版」を通して縁を結んだ後、親交を続けている。彼らは「仮想夫婦」という関係で始まった仲であるだけに、エキサイティングなトークを繰り広げるものと期待を集めている。

キム・ユリと大谷亮平は2011年KBSテレビ小説「ボクヒ姉さん」というドラマで共演し、縁を結んだ。続けてタレントのチェ・ヒとファビアンはバラエティ「私は一人で暮らす」に出演し、チェ・ヒが1日野球の先生を自ら申し出て親しくなった仲だ。

3組のペアがみな国籍問わず友情を育んでいるだけに、新鮮かつ弾むトークを披露するものと期待を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング