「Block B」ジコ、ソロカムバック予告? 意味深なイラスト映像公開

Wow!Korea / 2015年10月14日 10時54分

韓国アイドルグループ「Block B」ジコが意味深なイラスト映像を公開した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Block B」ジコが意味深なイラスト映像を公開した。

14日午前9時、ジコのSNSには15秒ほどの意味深な映像が掲載された。この映像はイラストを通じてジコの姿を感覚的に表現した映像で、どんな意味を込めたのかはっきりと表現しておらず、関心を高めている。

特にジコは、この映像と共に「Did I keep you waiting for a longtime?」という書き込みをしており、カムバックを予告するないようなのではないかという注目が集まっている。

ジコが残した「yes or no」タグと映像に短く聞こえる音楽が、ジコがことし2月にMnet「UNPRETTY RAPSTAR」に出演し公開していたトラック「言ってYes or No」の導入部と同じだと鋭い推測が加わり、カムバックを暗示しているという内容にさらに重みが加わっている。

ジコは来る30日と来月1日、ソウルと大邱(テグ)で開催されるミゲルの来韓公演にスペシャルゲストで出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング