1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー(後編)】「U-KISS」、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」

Wow!Korea / 2018年3月15日 23時6分

「U-KISS」左からフン、イライ、ジュン、キソプ

昨年末にリーダーのスヒョンが入隊し、4人の新体制となった「U-KISS」が3月21日(水)、7枚目のアルバム「LINK」をリリース!

そこで、インタビュー後編では「LINK」にちなみ、2択質問でメンバー4人の心がどれだけ“リンク”しているかを探ってみた。

―では、質問していきますので、「せーの」でAかBかを答えてください。

Q落としてショックなのは?Aケータイ B財布

一同:せーの。

フン:B

イライ:B

キソプ:A

ジュン:A

ジュン:OK~。(キソプと指きりするように小指を絡めて)つながってる!

フン:(イライと小指を絡めて)こっちもつながってる。リンク!

―それぞれどうしてA、Bを選んだのか理由を教えてください。まずAのケータイは?

キソプ:昔、ケータイをなくしたことがあって、本当にショックで…

フン:ショックだった理由は、キソプのケータイの中に、メンバーたちの恥ずかしい写真がいっぱいあったんですよ(笑)。だから、キソプのケータイがなくなって、本当に衝撃で。結果的に何も起きなかったんですけどね。

キソプ:ちゃんとロックはしていたから。

イライ:撮った写真は2万枚ぐらい?

キソプ:1万枚ぐらい。撮るのが好きだから、めっちゃ撮ったんですけど。

フン:いつもメンバーたちでサプライズイベントをやるとき、みんな楽しんでいるのに、1人だけ後ろで写真を撮っているんですよ。

キソプ:だから、最近は本当に危ないから、ヘンな写真は撮らないようにしています(笑)。

―そして、Bの財布を選んだ理由は?

フン:みんな知っているけど、僕は財布がよくなくなります(笑)。

キソプ:いま5個かな?

フン:2年の間に、5個ぐらいなくしちゃったんで。僕、自分では賢いと思うけど、財布をなくすたびにバカだなと思います(笑)。財布をその辺に置いておくと、そこに置いたことをすっかり忘れちゃうんですよ。

キソプ:忘れたまんま行っちゃいます。

フン:1番おかしかったのは、車を運転しようと思ってドアを開けたら、ゴミがあったんで、まず財布を車の屋根に置いて、車内のゴミを捨てていたら、財布のことを忘れて、そのままドアを閉めて、出発しちゃったんですよ。それで、後になって財布がないと気付いて、防犯カメラで確認したら、自分が財布を屋根に置いて、ブーンって。その姿を見て、衝撃でした(笑)。

―結局、その財布は?

フン:高速道路のどこかに(笑)。

ジュン:そういうことが2回です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください