1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決

Wow!Korea / 2018年6月28日 22時0分

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。

28日に放送されたケーブルチャンネルXtvNのバラエティ番組「SUPER TV2」には、「OH MY GIRL」が挑戦者として出演した。「OH MY GIRL」は韓牛をゲットするため、また「SUPER JUNIOR」は旅行のためにミッション遂行に熱を入れた。

「OH MY GIRL」から手紙をもらった「SUPER JUNIOR」は、彼女たちのポジションや戦力を分析しながら対決相手を決めた。最初はラッパーのミミだった。発音が大事なラッパーだけに、歌手Outsiderの「Bye U」を正確に発音しなければならなかった。

両者とも失敗が続いて挫折しそうになったが、シウォンが成功させた。「OH MY GIRL」は「嘘つきになるんだけど」と心配して笑いを誘った。

高音対決はスンヒとシウォンだった。シウォンは「SUPER JUNIOR」の中で“高音強者”に選ばれ、「OH MY GIRL」のメンバーも驚いた。しかしスンヒが超高音で攻撃すると、シウォンは戸惑って入隊中のリョウクを探して笑いを誘った。スンヒは驚くほどの高音で勝利を収めた。

アリンは、手の感覚が優れているという特技をアピールした。眼帯をつけたアリンが、メンバーの手を握って誰かを当てるというミッションに挑戦した。しかし最初のユアの手から間違って笑わせた。

また、シンドンは完ぺきにメンバーを区別してみんなを驚かせ、拍手を浴びた。

第2ラウンドの「王座のゲーム」では、授業中にこっそりと弁当を食べるというミッションだった。序盤から鋭い神経戦が続いた。

ウニョクが先に危機に直面した。イトゥク、シンドンも続いて危機が訪れ、次々に脱落していった。こうして弁当ミッションは「OH MY GIRL」がジホの活躍で勝利した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください