1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジヒョ(TWICE)、カン・ダニエルとの恋愛に関する質問に返答せず

Wow!Korea / 2019年9月23日 19時8分

ジヒョ(TWICE)、カン・ダニエルとの恋愛に関する質問に返答せず(提供:news1)

「TWICE」の所属事務所JYPエンターテインメントがジヒョの恋愛に関する質問をシャットアウトした。

「TWICE」は23日午後、ソウルにあるYes24ライブホールで8枚目のミニアルバム「Feel Special」の発売記念ショーケースを開催した。

デビュー後、初めて恋愛を公式に認めたジヒョがショーケースで、これに関する質問を受けたが、JYP側は「アルバムを出してカムバックする場」とし「私生活に関することなのでお答えできません。ご理解ください」と返答しなかった。

今年8月にジヒョはカン・ダニエルとの交際を公式に認め、「2人は現在、好感を持って会う関係」と述べている。

一方、23日午後6時発売される「TWICE」のニューアルバム「Feel Special」は、同名のタイトル曲をはじめ、「RAINBOW」、「GET LOUD」、「TRICK IT」、「LOVE FOOLISH」、「21:29」、日本の5枚目のシングル「BREAKTHROUGH」の韓国語バージョンまで全7曲が収録されている。

タイトル曲「Feel Special」は、夜のように暗かった心のトンネルをさまよう時、大切な人たちが贈ってくれた胸いっぱいの瞬間を歌った。 JYPのトップ、パク・ジニョンが「TWICE」と交わした会話からインスピレーションを受けて作った曲で、デビューから4年間の旅路でつらかった瞬間を乗り越えながら経験した感情が出発点となった歌である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください