「防弾少年団」のJINとJIMIN、“PRの妖精”に…米歌手Lauvとのコラボ曲「Make It Right」に「多くの関心を! 」

Wow!Korea / 2019年10月19日 12時0分

「防弾少年団」のJINとJIMIN、“PRの妖精”に…米歌手Lauvとのコラボ曲「Make It Right」に「多くの関心を! 」(提供:OSEN)

「防弾少年団」のJINとJIMIN、“PRの妖精”に…米歌手Lauvとのコラボ曲に「多くの関心を!」

ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバーJINとJIMINが“PRの妖精”になった。

JINとJIMINは18日午後に「防弾少年団」の公式SNSに「Make It Rightファイト。多くの関心をお願いします」という文とともに写真を掲載した。

「Make It Right」は「防弾少年団」がアメリカのシンガーソングライターLauvとコラボした楽曲で、同日午後6時に韓国の音楽配信サイトを通じて公開された。JINとJIMINが積極的にプロモーションに乗り出しPRの妖精となったのだ。

JINとJIMINは新曲に対して関心と期待を願いつつ愛らしい微笑みが添えられた近況も公開し注目を集めた。PRの妖精を自任したJINとJIMINにも多くの関心と好評が続いている。

「Make It Right(feat. Lauv)」は「防弾少年団」が今年の4月に発売したミニアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」の収録曲「Make It Right」を再解釈し歌詞とボーカルに変化を加えた楽曲である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング