1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ハッピートゥゲザー4」担当CP、「廃止ではなくシーズン終了…次のステップへの休止期」

Wow!Korea / 2020年3月17日 20時6分

「ハッピートゥゲザー4」担当CP、「廃止ではなくシーズン終了…次のステップへの休止期」(提供:OSEN)

韓国KBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー シーズン4」のキム・グァンスチーフ・プロデューサーが番組終了に関連するコメントを残した。

17日にキム・グァンスチーフ・プロデューサーは「『ハッピートゥゲザー』は廃止ではなくシーズン終了だ。誤報が流れ訂正がないことが腑に落ちない」とシーズン終了に関連する心境を伝えた。

これに先立ちKBSは最長寿バラエティ番組の「ハッピートゥゲザー シーズン4」が今月28日に最後の収録を行い、4月2日の放送を最後にシーズンが終了すると発表した。

2018年10月から始まった「ハッピートゥゲザー シーズン4」は、“国民的MC”のユ・ジェソクを中心にチョン・ヒョンム、チョ・セホが最高のコンビネーションを披露し、さまざまな試みを通じて木曜日の夜に笑いを提供してきた。

キム・グァンスチーフプロデューサーは「『ハッピートゥゲザー』がシーズン4まで続き休止期を設けたことがなかった」とし、「今回は再編成のための休止期を設け、2、3か月程度と計画している」と明らかにした。

特にキム・グァンスチーフプロデューサーは「『ハッピートゥゲザー シーズン5』として行うのか、新しいタイトルで始めるのかまだ決定されていない」とし、「ユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホなどのMCは素晴らしい方々なので一緒にやっていく予定だ」と付け加えた。

一方、KBS2「ハッピートゥゲザー シーズン4」は毎週木曜日午後11時10分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください